ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ るんるーん明日はおやふみ!

るんるーん明日はおやふみ!



♡♡♡


やっほう!めろちです(。>ㅿ<。)


今日はアイドルさんとのコラボカフェでした!

今日はツインテール低め\♥︎/


アイドルさんたち可愛かったなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

めろちも可愛くなりたいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

と言いつつ今日はオーラス頑張ったので

お家に帰ってたくさん好きな物食べるんだ〜えへへ


明日はお休みなので頑張ってダンス覚える!

今日久々にまぁむちゃんがなんばでお給仕だったので

ライブ真剣に見てたんですけど、

やっぱまぁむちゃんかっこいいね(;_;)♡

めろこはどう足掻いてもダンス下手っぴだけど笑

もっと頑張らなきゃな!って思いました(。>ㅿ<。)


それではお家に帰ります〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



おやすみなさい♡


♡♡♡



いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!