ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

らぶち



♡♡♡




なんば店はほんとにほんとに

優しいメイドちゃんしかいないんだ

みくるちゃんはいっつも

めろこのことなでなでしてくれまちた

えらいねめろこよしよし〜って


遊びに行く遊びに行く詐欺してたから

今度こそご飯にでも行きたいなという気持ち


めぐちゃんと遊びに行く約束をしてたら

絶対横でうらめしそうに眺めてくるみくるちゃんが

可愛くてとっても好きでした


最後に一緒にお給仕できてよかったな♡

みくるちゃんみたいに

かっこよく踊れるようになりたい!(無理)




研修のことちゃんともぱしゃり



今日は2019年最後のお給仕でした‪:;(∩´﹏`∩);:‬

お給仕でてなくても

ブログは毎日かきたいと思ってるので!

年末年始もよろちくお願いしまつ♡



それでは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡♡♡





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!