ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

るんるんっ



♡♡♡



今日はののちゃんとふうかちゃんのイベントでした♡


来てくれた皆さんありがとうございました!

とっても楽しかったねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



2人とお写真とってもらった!



今日は水色率高かったから

みんなとキキララみたいだったの♡

かわちいでしょ♡



めろちゃんね

明日で夢の国に来て半年!

なんですけど

明日お給仕入ってなくて....( ;꒳​; )

なのでもし一緒にチェキとか撮ってくれる方いたら

明後日会いに来てくれたらうれしいなあ

‪:;(∩´﹏`∩);:‬


めろちゃんからのお願いでちた♡



あ!みなさんジャンプ読みましたか

炭治郎がんばれ!がんばれ!がんばれええええええ!

って感じですね( ;꒳​; )

あれだけで泣きそうになってしまいます( ;꒳​; )

長男だからがんばれるよきっと( ;꒳​; )

がんばれ( ;꒳​; )




ではまた明日♡


おやすみなたい♡




♡♡♡







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!