ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

白目白目白目

 

 

♡♡♡

 

 

おっす!オラめろちゃん!

 

 

パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!

(あんまり知らんけど)

ということで!

 

昨日パンケーキ食べて来たンゴ

 

 

素晴らしく美味しかったですね

この世の全てのパンケーキに感謝

 

 

(※この先鬼滅の刃194話の内容アリネタバレ注意)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

ジャンプ買いに行きました。

今日はおやすみだったので

もうそれしかしてないです。

 

 

................

 

 

 

伊黒っさァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァんッ

 

.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

 

 

 

めろちゃんは悲しいです

推しがどんどん酷い目にあっていきます

伊黒さんのかわいいお目目がこの先見れないなんて

.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

 

ワニ先生ほんとに鬼より鬼畜です泣

 

愈史郎かわちいでしたねうるうるしちゃった

茶々丸生きててよかった( ;꒳​; )

 

 

 

めろこの推しはまだ全員生きてはいるんですけど

フラグたちすぎてほんとにほんとに怖い( ;꒳​; )

 

てか禰豆子何週間走り続けてるんや( ;꒳​; )

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

てことで明日はお月様いるのでね

みなさん194話読んでお話しにきてください( ;꒳​; )

 

 

 

おやすみ♡

 

♡♡♡

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!