ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ にゅーんお写真多い回だお

にゅーんお写真多い回だお



♡♡♡


昨日投稿する予定だったのに

寝落ちしちゃった( ;꒳​; )


お写真いっぱい撮ったの!

そふぃあちゃんがなんばへ

留学お給仕しにきてくれてたよ♡


かわちいねえ‪:;(∩´﹏`∩);:‬


昨日はハーフツインでちた

最近ハーフツインすち♡

あ!あとね

Awardのバッジ?名札?もらた!

めろちは看板賞と

チームワーク賞の2つで1位をいただいたので

バッジ2つもらったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

うれちいいいいいいいいいい


お祝いもしてもらた‪:;(∩´﹏`∩);:‬

天元しゃま‪:;(∩´﹏`∩);:‬


まだまだおめでとう待ってます♪( ◜ω◝و(و "


ひょこっ

びよーーーーーーん



写真多くて読みにくくなっちゃったかも‪:;(∩´﹏`∩);:‬

ごめんね‪:;(∩´﹏`∩);:‬



明日はお日様で待ってます♡


おやすみなさい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


♡♡♡






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!