ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

やほ!!!




♡♡♡



やっほう!めろちゃんでつ٩( 'ω' )و

鬼滅!!!読みたくてうずうず!!!

まだ最新話読めてない(´・ω・`)

お熱下がって真っ先に鬼滅読んだ笑



お熱40度こえたの初めてだったからね

びっくりして

とりあえず30度台に戻さなきゃ!

っていう一心で

ひたすら身体中に冷えピタ貼ったり

冷たいもの飲んだりして身体冷やしたの

冷静になって今考えると思考が単純すぎて

めっちゃ笑える(*´-`)あほだたな





見てー!

進撃とコラボしてて

パッケージが漫画みたいになってたの!

すごい!

チョコがウォールマリア級って書いてあったから買った( ´∀`)


かおりちゃんの

炭治郎プレートに描くTikTokがバズってて

鬼滅は偉大だあ〜となりましたスゴイ

また最新話読んだら

明日感想ブログに書くね(>_<)



今日はスイートマジックと

ハートサングラス練習して

踊れるようになったよ:sparkles:

明日はお願いダーリン練習すりゅ


みんなのおすすめアニメ教えてくだたい

自粛中見まくる:strawberry:


それではまた明日ー!

最新話読んだ人は感想コメントしてね!


それではばいにゃんっ




♡♡♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!