ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

寝落ちしたあ




♡♡♡


やっほう!めろちゃんでつ!


ついんて!

僕の好きーなー最強ついんてーる\ ♪♪ /

覚えたい(。>ㅅ<。)


23時くらいにブログ書こーって思ってたのに

見事に寝落ちしてた‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ぴえんぴえんだわ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

髪の毛ボブにする夢みて焦って飛び起きた‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

髪の毛あった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬よかったあ


今日はチキン食べに行く!って意気込んでたのに

いざお店に行ったら他の人が食べてるの美味しそうすぎて

結局サムギョプサル食べた!

お腹減ったーってなってるめろち

サムギョプサル初めて食べたンゴ

おいちかた!

ぬーん

実はこのワンピース、

2月までなんば店のメイドちゃんだった

めぐちゃんにもらったの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

だからめちゃお気に入りなんだあ

かわいいでしょ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

んー♡

全身写真撮ればよかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )


めろちゃんはそんな感じの1日でしたー!

みんなはどんな1日だったかな?

明日はきょうかちゃんと交代して、

めろちがお月様います!

よかったら遊びに来てねん((^ω^三^ω^))


それでは明日に備えて寝るー!


おやすみなさい♡



♡♡♡



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!