ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ めろちだよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

めろちだよ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



♡♡♡


めろちだよ〜


はい!


ファビュラス!♡


昨日のめろち!

ののちゃんがヘッドドレス貸してくれました‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

青アザは自転車で転けてできました。イタイ...

自転車乗るの下手っぴです。


どうかな!クロミちゃん!めろちなんだけどっ!

って感じです\♥︎/

似合う?


あとこの前卒業おめでとうプレートをいただきました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


うれちい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

ほんとにありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


あとね!前1周年お祝いしてもらったのを

まだ載せてなくて涙



ありがとうございました( ´•̥ × •̥` )♡

ちあわて( ´•̥ × •̥` )♡


あ!明日はまよいちゃんと交代してお日様にいます!

みんな待ってるよ〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


それでは!



また明日ね〜♡


♡♡♡



いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!