ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 05...✩.*˚ コメ返…♡

05...✩.*˚ コメ返…♡


どもども!そふぃあだよ!?(*´•ω•`*)




今日はね、流れ星通信にたくさんのコメントが


帰ってきたので、お返ししたいと思います(*´•ω•`*)




研修時代のそふぃあです…° ✧ (*´ `*) ✧ °









✄------キリトリ------✄




01…初めまして、ご主人様·お嬢様




02…ホームページ




03…あおいちゃんが可愛すぎて…


字が小さくてごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

読めなかったら言ってね‪( •̥ ˍ •̥ )‬




✄------キリトリ------✄




実は2回目のコメ返…!!

前に書いたの保留が解けなくて新しく書いたの‪( #`꒳´ )

ちくしょー!!!!





りつちゃんとの2ショットも載せとこ° ✧ (*´ `*) ✧ °








あとね、あとね!!

この前なんば店に入国した時にオムライス食べたんだけど

あやかちゃんがね、「おめでとう」って書いてくれたの!



嬉しすぎて、感激…‪( •̥ ˍ •̥ )‬



これからも頑張るぞー!!






最後まで見てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!