ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 16…✩.*˚初イベントお疲れ様です!!

16…✩.*˚初イベントお疲れ様です!!

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾






みて!!新しいルームウェアだよ!!(*ˊ˘ˋ*)♡

分かりにくいけど、くまたんなのです!!


がおがお!!







アニマルイベント、凄く楽しかった!!

バタバタしてご主人様とあまり話せない事もあったけど

イベントの為に覚えたダンスも踊ることもできた!!

° ✧ (*´ `*) ✧ °



わがままを聞いてくれたご主人様ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °




お写真はね、ぼたんちゃんとしか撮れなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

2人でオオカミをしてました!





みんなにロバって言われた事は忘れないぞ!!( #`꒳´ )








そしてそして!!

見てください!!私の初ブロマイド!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


私のブロマイドはね、あるご主人様が

6枚、全て買っちゃいました(*ˊ˘ˋ*)♡




だからね、みんな私のブロマイド見てないと

思うからブログに載せとくよ° ✧ (*´ `*) ✧ °




たくさん踊って、たくさんチェキ撮って

いろんなご主人様と出会うことが出来て

私は凄く嬉しかったし、楽しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °



キラキラしていた、はぐみちゃんと

はぐみちゃんを応援してるご主人様を見ていると

いつか私もみんなに応援されるメイドちゃんに

なりたいと思った…。




だから、これからももっとたくさん

頑張らないといけない!って改めて感じたよ…









そろそろ、今日も終わりにしようかな° ✧ (*´ `*) ✧ °


最後まで見てくれたご主人様ありがとうございます!!

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚










いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!