ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 18…✩.*˚今回のカメラマンは誰でしょーか!!!

18…✩.*˚今回のカメラマンは誰でしょーか!!!


どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾



この前ね、ぼたんちゃんと撮影してきたよ!!


でもカメラマンは萩原さんだよ!° ✧ (*´ `*) ✧ °


ぼたんちゃんだと思ったでしょ( ˶`﹀´˵ )ニヒヒ





このぼたんちゃん、美人じゃね!?(((( ’ω’ ))))


いつもは可愛いぼたんちゃん、今日は美人さん

でした✩.*˚





撮影しながら、ロールケーキ食べてた。

ぼたんちゃんが撮影してるから順番待ちなのです!


はむはむ……。

これうぇめぞ!!!!!



ロールケーキ大好物。




猫耳サンタは最高だぜ!!

いつも何かと耳が付いておりますが、気にしないでね

(ᐙ 三 ᐕ)






もうすぐクリスマスだと思うと

1年が凄く早く感じるよ……。


もう年越しちゃうんだよ!?

早すぎるよー!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬




もう少し、人生ゆっくり生きたいぜ……







そしてそして、撮影中なんと!!

あおいちゃんに遭遇° ✧ (*´ `*) ✧ °



今日もかわえぇな……あおいちゃん……♡


1月遊ぶのだけど、待ちきれないよ!!!









あと、そろそろお給仕が50回目迎えるんだ° ✧ (*´ `*) ✧ °

研修17日+31日!!!


48日……♡



もうこんなに研修終えてお給仕してるんだね(´・ᴗ・` )

早いー!!!


お祝いしてくれたら、嬉しいな……







ではでは、今日はここまで!!

最後まで見てくれたご主人様ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡


また、そふぃあのブログ見に来てね° ✧ (*´ `*) ✧ °

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!