ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
かみいろへのコメント

やまもと

(・∀・)b

ダイエットしなくても可愛いからいいじゃん笑
黒髪は最高です!やまもと歓喜v(´∀`*v)
黒髪が1番!派手髪はチャラい!
*˙︶˙*)ノ"

いわちゃん

明日からだーだーダイエット♫

カロリーは冷たいのに弱いからカロリー0
白いのは白紙に戻してカロリー0

まぁ、ギャル枠はアノ先輩がいますからね(^◇^;)

tsukasa

ななみん!こんばんは!

甘いのに負けてしまうの共感だ~笑ななみん痩せてるからダイエットしなくても大丈夫っしょ!笑笑

派手髪あきるよね~( ´_ゝ`)わかる:-O

え!!たのしみ!!仮装も髪の毛の色も楽しみにしてます!!

ななみんはとってもかわいいです(^-^)/

おだねやん

楽しみ。

んん〜。こう見たら派手髪もええなぁ〜。
ダークトーンの服に派手髪はむしろいい相性。
制服だとしっくりこないというかそう見えてしまうのかなぁ…
完璧にギャルになりきらないとしっくり来ないかも笑
私服で考えたら派手色ありと思います。
落ち着いたカラーの服が多そうなので(イメージ)
いちバグってる人の意見だと思ってください。
背中押せてたらラッキーかな…笑
ブログ楽しみに待ってるね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る