ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

かみいろ

おっきなモンブランパフェを食べてダイエットとは何か、と今日考えていたななみです





虹のむこうがわのお友達とフードファイターしてきました♡

まあ美味しかったから0カロリーかな?








さてさて、



最近髪色でめちゃくちゃ悩んでたななみちゃんです





今年の3月に人生で初めて染めたっていうのに、ななみ、とうとう茶髪に飽きました!!!笑



というか明るくすることに飽きちゃいました!笑



といいつついつかはまた派手髪するかも。。



ギャル枠狙ってみようと思っていたけど私にはまだ早かった(´>∀<`)ゝ



次はハロウィンに向けてかなーり暗くしようと思ってます!黒髪っぽくなるかも…!黒髪好きの方お楽しみに!!10月後半に暗くします!!!





派手髪してた6月頃のななみ、懐かしい



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!