ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 雨でもテンションあげていこーぜ卍

雨でもテンションあげていこーぜ卍

今日、今季初めて長袖を着てテンションあがっているななみです



最近雨続きで全然テンションあがらん!って思ったので雨のときのテンションの上げ方を考えました!卍




まず、お家から出るつもりないので、雨の日にしか飲まない特別なちょっとお高い紅茶を用意する!!!



ちょっと前にネットサーフィンしながら見てたのですがこれいい!!って思いました!



紅茶じゃなくても好きな飲み物とか用意しておくと憂鬱な雨も乗り切れます♡



だから雨の時以外は絶対に飲んじゃだめです!笑

意味なくなっちゃう( ´•̥ω•̥` )



あとはひたすらにYouTubeをみる!!!!

ゲーム実況大好きなのでこういう時に溜めていた動画を見まくります!



大好きな紅茶を飲みながらゲーム実況を見る…最強すぎませんか…!!



いつも雨の日、みなさんは何しているか良ければ教えてください♡



そういえば前のギャラクシーのネームプレートのときもだけどオールスターのネームプレートも同じ方がポイント入れてくださってめちゃくちゃ嬉しいです。。!!!


ただ!強制はしませんが、名前がりーみんさんのままなので誰かわからず、ななみとても悔しいので名前を設定して下さったらめちゃくちゃ喜びます…♡お礼を言いたいです…!



今日は前に買ったマロンショコラの温かい紅茶を飲んでテンションあげていきます♡(∩˃o˂∩)♡




これは前食べたやば美味しすぎた塩ラーメン。もう食べたすぎる。



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!