ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
雨でもテンションあげていこーぜ卍へのコメント

やまもと

↑(*゚∀゚*)↑

お疲れ様です!
1年あっという間に終わっちゃうね笑
冬服って可愛いの多いから僕も好き!
雨の日は勉強するか筋トレか酒飲むか考え事するかのどれか笑
ラーメン美味しそう!
*˙︶˙*)ノ"

tsukasa

ななみん!こんばんは!

雨の日に元気だすとかすごすぎ!!つかさはもう雨ではぴえんってかんじ~笑笑
雨の日も仕事してる:-O休みの雨の日は家でゴロゴロしてます笑
ゴロゴロしてお菓子たべてるかな!:->


らーめん!たべたーい!!

いわちゃん

塩らーめん最強説⁉︎

優雅な雨の日をお過ごしのようで(^^)

その塩らーめん
見たことあります(^^)
たぶん食べた事もある
間違えなければアノ店(・ω・)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る