ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
おへんじ&前髪なおったと信じてお月様お給仕ですへのコメント

tsukasa

ななみん!!

お返事ありがとう(๑>◡<๑)
一言言わせてください。『大好きです』

おだねやん

それNA

髪色気になったし久しぶりに行くいいきっかけになったわ〜笑
休み前やったし丁度良かった(っ´ω`c)
ななみのポテンシャルが高いと思ってるから楽しみではある。
結局何色にしても肯定してしまうねんけども、黒でよかった。
黒じゃなくてもまぁ行ってたんやけど笑
そうか、パニエは夢も隠してるんやな…。
そしてそのコメントも通ってしまったんやな笑
思ってるより声がキャピキャピしてない所が「えっ?」てなったけどいいギャップやし好みです。話してる時の手の動きとかちょっと頭弱そうな感じが出てて…笑
いい意味で!
返事はそれで始めるというよりそれで始めやすいようにパスだしたらええんやなあ!?
よし!
最近ほんまに寒なってきたなぁ(いやそれな待ち)

せんせい

ばんは~

直で見ると確かに青入ってるな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る