ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
ハロウィンイベントと11/1の宣伝するよへのコメント

しゅう

一昨日はありがとう

(^_^)/おはよー!

しゅうです~。一昨日のハロウィンイベント当日はどうもありがとうです~(^_^)/
実は今回が初コメです(笑)
当日はキョンシーななみんで初チェキ、ありがとう!

ななみんと初めて会ったのが今年の2月で、それからブランクが空いたけど、ボクのことを覚えていてくれて嬉しかったです~(^∇^)
来月1周年なんだね。

という訳で、これからもよろしくです~( ^_^)/

tsukasa

ななみん!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ

こんばんは\(⌒日⌒)/
めっちゃ可愛い良いじゃ!!似合いますねぇお姉さん♡♡
1年って早いねぇ〜はやくあいたいなーーー
プロマイド頑張ってゲットするぞ!!!!

1日楽しみにしてます!!

いわちゃん

イベント楽しかったです(^^)

きょうかちゃんとの衣装被りも
なかなか面白かった(°▽°)

ブロマイド見れなかったので
今度行ったときあれば見ておきます(^ ^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る