ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
47 * 君の人生は月明かりだ 有りがちだなんて言わせるものか。へのコメント

マスクドライダー

ちゃんと届いてください!

この前は声を掛けずに帰りました。
わざと、そうしました。ごめんね!
なーんとなく、わかった!俺の予想外れてたら、
良いのですが。
明日必ず行くので、宜しくね!
あーいますぐ逢いたいなって命がループルーブする
この周回軌道上にあなたがいなくても
それ以外想えない


なんてはかない・・・

ライダー

マスクドライダー

もう何回もコメ返したのに。

どんくんと拓海くんの間は、俺でしょ!
とにかく繋がるか、試してやるぞーっ!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

推し丼食べてみたいな。Twitterで見たことあるけど、めっちゃ美味しそうだね。次のめいどりーみんのランチはそれにしようかな。

最近オタロード新人メイドちゃん入ってきてるみたいだね。会ってみたいな。

7月の土日のどこかにまた車でオタロードまで向かうね。

どんくん

私の人生が月明かりなら、貴女はそれを照らすお月様

また、梅雨空に戻るみたいだから嫌だな(´-3-`)
雨が降ると本気でお出かけする気ゼロ近くなるのよね。。。

そう!推しに会うことですよ。。荒れ果てた砂漠に緑が生い茂る状態になりますよ!
ぼたんもそんな存在になれるといいんだけどね✩.*˚

また、会いに行くからさ! でも、暫くは月2のペースだけどね。

しゅーぴょん

こんにちは

ぼたんちゃん髪の毛似合ってましたよ(๑╹ω╹๑ )

しょうにゃんぺん

追伸

今日もぼたんさんがニコニコ元気な1日すごせますように\(^^)/
頑張れ~\(^^)/
僕もぼたんさんとお話したりブログ読んだりするといろいろ救われて笑顔になってますよ(^-^)
これは事実です(^-^)

しゅーぴょん

お疲れ様です

今日はぼたんちゃんをビックリさせようと行きましたw
とりあえず7.8月は自分の夏眠時期なのでまた9月頃にいきます_:(´ཀ`」 ∠):
ぼたんちゃんまた会えて癒されました!
今日はあんまり喋らなくってごめんなさいね_:(´ཀ`」 ∠):
ぼたんちゃんも夏バテに気をつけてください!

ちん

「泣いた、私は、猫耳、着ける」だったらなぁー!(笑)

ぼたんちゃん、こんにちは!ちんだーぁ
コメ返ありがとうm(_ _)m!そうなんや!いっぱい、色々と、ぼたんや、みんなのこと、ちんさん、話したいこと、とか、かいたけど、反映されなかったのだ!悪口でもなく、その、逆なのに!
あ~ぁ!ぼたん、残念でした!ぼたんの、大好きな、お花に、ついても、かいたような!「どんな時、ちんが、お花で、祝うか?」
なぞ!まぁ、その内わかるさ!
さてと、映画、タイトル、いいなぁ!
ちんは、りーみんで、見てたけど、撮影?舞台?
たしか、タイトルは、「泣いた私は、猫耳、着ける」かな?
主演女優、ぼたん、さかさ、ここ、の、3人の、ドラマ?映画?
ぼたん、ちんさん、あの、光景は、忘れて言われても、忘れられないわーぁ!それだけ、インパクト、きつかったーぁ!
ごめんなさいm(_ _)m‼さかさは、もう、いないけど、ぼたんと、ここには、忘れなくては、怒られそうだーぁ!(笑)
ぼたん、ちんさんは、ぼたんが、猫耳つけた姿、見たことが、無い
また、今度、店で、出合った時は、ぜひ、見せて下さい!

なおきゅぴ

オタロ

めっちゃ楽しみにしてるね(^○^)

ゲリラ豪雨の時に違う店舗に行って大変な目にあったよ(>_<)

もんもん

またまた

私はレアキャラでーす(笑)ライブ祭りしまくったぜ~一応生存確認は、るんちゃんから確認してちょ(笑)

なのんちゃんにはまりそうです(笑)


次は、7/23まで行かないかな(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る