ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
4 * 最初で最後の他愛のない約束をしよう。へのコメント

りーみん

スィーリア

3日の日みゃこといたもんよ

崖の友達や

たくニャン

ぼたんちゃんこんばんは(о´∀`о)

昨日にちゃんとコメント長文してあったのに反映されてないとわ(。・_・。)改めてまたコメントしておくね

コメントお返事いつもありがとう(^.^)

ネームプレート少しだけやったけど少しわ力になれたかな(^_^;)

また届いた時でも見に行くね(^.^)最近ほんま会えずだね(;_;)また、平日居てたら行ける日だったら会いに行くね_(_^_)_

最近ほんま寒い日続いてるから体調にわ気をつけて頑張ってね(о´∀`о)いつもこちらこそありがとう

ふうたん

寒いね!!

大好きな言葉
『成功者は見えない所で人の倍努力している。してないやつ程アンチや不快な事をする。努力しないやつは、してる人の成功や失敗に対して、言葉や行動で示す権利なんてない。示したいなら…努力をしてからにしろ』

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

かわいいこぎみゅんのお誕生日プレートもらえたんだね。
お誕生日をお祝いしてもらえると嬉しいよね!(^-^)
7月以降ぼたんちゃんには会えてない上、また自粛ムードになって来たし、無理の出来ない面もあるけど、無事に頑張ってるのを知って安心したし、またブログでコメントして行けたらと思ってまする(^_^)/
またぼたんちゃんに会えたら嬉しいな(^-^)

マスクドライダー

ブログ、油断出来ねーぜ!

ぼたんちゃん色々楽しみですね!
今週は天気も良く、寒くはあるけど!
イベントにはちょうどいい天候だと思います!
俺も、貴女と同じぐらい楽しみにしています!!!

「あーふれる涙をー あたたかな花束にしてー」

は、アリですか?ナシでもいいですよ?

何か、本当に嬉しくなってきた!

ライダー

なおきゅぴ

今年は

緊急事態宣言が解除するまで自分も仕事以外は自粛することにしてるからぼたんの誕生日はコメントでするね‼️

ミャコ

ちょっと早いけど誕おめ!

大好きなぼたんちゃんに花束を贈りたいけど次りーみん行く予定の日ではもう遅いらしい

ふうたん

感謝!

ぼたんちゃん!!
寒いね…
温かい食べ物を誰かと食べたくなるよ(笑)
寒すぎて…外出れない(泣き)
お互いに体調気を付けようね!

嬉しいな!お互いに支え合って来たのかな(最高、号泣 )
ホントに…ぼたんちゃんに会えて良かった!!
てかぼたんちゃん!!に出会ったから…ヲタロ通ってるしな(笑)
めちゃめちゃ笑顔にできてるよ!!ありがとう!
また会おうね!

初のイベントでお祝いして欲しいことは沢山あると思う。
お花等予約は入ってる??
無いものが欲しい?それともあるけど…追加で欲しい??
良かったからコメ辺で教えてね!
どの方法でも…なんかしらお祝いしたいから…
現場行けないから…特にこれが欲しいって言って!値段問わず!
(金銭的に厳しかったら…ランク下げるかも知れないけど…調整は可能です!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

りぃちゃんってどんな子かな?僕はまだ会ったことないんだよね。会ってみたいな。

最近すごく寒くなってきたね。僕は寒いのは強いけど、この寒さは、今までで一番かもしれない。雪も降ったしね。

ぼたんちゃんのお誕生日もうすぐだね。
いつか入国して、会えたらお祝いしてあげたいけど、コロナとこっちの事情で今月入国するのは難しいかもしれないね。

しゅーぴょん

こんばんは

この前はありがとうございました
本当に最近寒いね、自分が行ってる職場は-3℃になるよ
満足して貰えて良かった(๑╹ω╹๑ )
自分はもう体調悪くなってもいいと思ってる
だからニット着てる女性結構好きやで
家であんまりやる事ないからたまに入国しよって考える時ある
たまにチェキ時ツンデレなる時ある(自分)w

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る