ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 4 * 最初で最後の他愛のない約束をしよう。

4 * 最初で最後の他愛のない約束をしよう。






こんばんはっ!( ◜◒◝ )


お給仕終わりのぼたん氏だよ〜〜!





今日も一日頑張りました!!


みんなも頑張りました。えらいね!(´・・)ノ




今日はぼたんととろろちゃんとぱぁるちゃんの

3人でお日様でした〜!( *´﹀`*


土曜にしてはゆったりな一日だった…



そして写真を撮り忘れました…

撮ろうって話してたのになあ…笑


あるあるです。



*.+゚




仕方ないので

前のお給仕で撮ったりぃちゃんとの写真を。笑







チャイナな頭してるりぃちゃん。かわいい。



りぃちゃんはいつの間にか正制服になってました。

すごいね〜!( ◜◒◝ )



ぼたんよりしっかりしてて

一緒に居るとお姉ちゃんみたいで安心するので


お日様で被った日はいつも横にくっついてます。

つまりぼたんはりぃちゃんのひっつき虫です。(?)




虫は嫌なのでやっぱりひっつきメイドと呼びましょう。


ひっつきメイドです。(?)



*.+゚



あ、そう!あと、この日はね〜

ご主人様にお祝いしてもらったの!





先取りバースデープレート٩(*´◒`*)۶♡


嬉しいね〜!




オタロでメイドさんをする前は

誕生日はなんていうか、毎年どんどん飽きてきちゃって

テンションがそこまで上がらなかったんですけど


こうやって色んな人に囲まれて、おめでとうって

伝えられることの幸せを知ったというか、


凄く大切なイベントなんだなあって再確認しました。笑



去年はね、いっぱいのお花に囲まれてね。

ほんっっとに感動したの!!!


でも今年はイベントもするし、もっともっと、

楽しい誕生日になるのかなあって想像してドキドキしてる。




よく、お花って枯れちゃうし〜って言われるけど


だからこそ綺麗に咲いてるときの花束を貰うと

嬉しいんだと思うんですよね。!


楽しい時間は終わっちゃうけど、終わる前ほど

すっごく楽しい!!!って思うのと似てます!笑




つまり、まだまだ花束欲しいなあってことです。。笑




あと!!!ネームプレート達成しました!

協力してくれた皆さん、ありがとうございます!⸜(* ॑ ॑* )⸝


届くのが待ち遠しいな〜!



*.+゚



んっ!じゃあーコメ返!していきます!

沢山コメント来てて嬉しかったよ〜(╥﹏╥)


長いけど探して読んでくれたら嬉しいなあ!!






けんご くん *.+゚

けんごくんコメントありがとう٩(*´◒`*)۶

ブログランキング2位めちゃ嬉しかった〜!!!

オムライス美味しかった〜!でもやっぱりぼたんは

めいどりーみんのホワイトオムライスが一番好き!笑

沢山入国!それは素敵な抱負だね〜!( ◜◒◝ )

ぼたんもけんごくんと沢山会えたらいいな〜!

またコメントも待ってるよ〜!ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝




しゅーぴょん *.+゚

コメントありがとう〜!この前は念願のスプラチェキが

撮れて、大大大満足のぼたんちゃんでした(っ ' ᵕ ' c)!

ぼたんは特に体調悪いとかじゃないから大丈夫だよ!

しゅーぴょんこそ身体には気を付けないとだよ?(;;)

ん!!冬はやっぱりニットだよね〜めちゃわかる!

しゅーぴょんはなんやかんやで会いに来てくれるから

照れくさいけどぼたんは嬉しいです!ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝

また入国もコメントもお待ちしてます( ◜◒◝ )




たけるん *.+゚

たけるん!コメントありがとう(*'▽'*)!

神対応!そう言って貰えるのはめちゃ嬉しいなあ。

コメントは普段ゆっくり話せないことも話せる場所だから

いっぱいコメントしてくれたらぼたんも嬉しいな⸜(* ॑ ॑* )⸝

あとはこの前、入国してくれたのに休んじゃってごめんね〜

色々バタバタしちゃってたんですけど落ち着いたので

またお給仕情報見て会いに来てくれたら嬉しいです!

いつでも待ってます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა♡




拓海 くん *.+゚

拓海くん!コメントありがとう( *´﹀`* )♡

一瞬とはいえ、2位は嬉しかったな〜!!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )感謝!

無事正制服のキラキラリボンということで!

もちろん踊れますよ〜!(あんまり曲ないけど…!!)

時期が時期だし気軽には遊びに来れないと思うけど

良ければ会いに来て欲しいなあ。(╥﹏╥)

またコメントもまってるよ〜!ありがとう〜〜!!




たくニャン *.+゚

たくニャン!(ฅ•.•ฅ) 長文コメントありがとう〜〜!!

2位もこうやってたくニャンがコメントしてくれてる

おかげでもあるからね〜ほんとに嬉しいです!٩(*´◒`*)۶♡

そっかそっか!でもイベントに来てくれるだけで

ぼたんはとってもとっても嬉しいです٩(*´︶`*)۶!

そうだね〜早くあけおめできたらいいな〜( ◜◒◝ )

あと!ネームプレートもいれてくれてありがとう!

届くのが楽しみだなあ〜!この前はすれ違っちゃったから

次はちゃんと会えますように…!!☆彡.。




どん くん *.+゚

どんくんーーー!ほんとだあ…まだあけおめしてないね。

ぴえん…避けてないもん…!!!今日だって土曜だから

来てくれるかなあって待ってたけどダメだった!笑

でも早く会えるといいなあ。神様にお願いしておきます。!

どんくんも寒さにやられて風邪引いちゃだめだよ〜?

体調には気を付けて元気な姿で会いに来てください!

またコメントもまってます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡




ライダー さん *.+゚

ライダーさん!コメントいっぱい書いてくれてありがとう!

もし反映されなかったら無理して書かなくていいんだよ〜

気持ちはめちゃくちゃ届いてるからね٩(*´◒`*)۶♡

ほんと今月は忘れられない月になりそうな予感だね?

ほんとはイベントじゃなくて当日にも花束欲しいなあ。

って思ってたから15日に入れてくれたのは嬉しすぎたよ…!

物販も買ってくれてありがとう૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

早く15日にならないかな〜!またコメントも待ってる!




もんもん *.+゚

やったぜっ!もんもんの二番目だ〜!じゃあ今度は

西日本で一番にさせて欲しいなあ。( ◜◒◝ )なんてね!

ぼたん中毒だと〜?もうとっくになってるよっ!笑

29日来てくれるのめちゃ嬉しいなあ!ありがとう!

楽しみに待ってる!けど、お仕事も大変だと思うから

あんまり無理はしないように気を付けてくださいね(;;)

ぼたんちゃんに告知…?なんだと…?気になるね…!

じゃあ今月は2回会えるのかな?楽しみにしてるね♡




しゅう ちゃん *.+゚

しゅうちゃん〜!!あけおめ〜〜!!!٩(*´◒`*)۶♡

ようやくブログに戻ってきたよ〜!ただいまっ!

そして、ブログ2位!嬉しいね〜ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝!

しゅうちゃんとはほんとにずっと会えてなくて

ブログもできない期間は心配かけたと思うけどごめんね…!

また自粛ムードにもなってきたししばらくはねえ…

寂しいけどブログでは話せたらなあって思います!

またコメントも待ってるよ〜(っ ' ᵕ ' c)☆




みるきー しゃん *.+゚

みるきーしゃん!コメントではお久しぶりです!

あけおめは直接会ってやったもんね〜( ◜◒◝ )!

ブログやっと復活だよ〜めちゃ嬉しいな〜!!!⸜(* ॑ ॑* )⸝

またこうやってお話できる場所が出来て良かったです!

だからってコメントだけで満足したら、めっ!だよ!!

いっぱい会いに来て欲しいなあって思ってます!(*'▽'*)

身体には気をつけてね。イベントも無理せず!




たなぴょん *.+゚

絶対あのコメントで入国すると思ってたよ〜!!!笑

でも久しぶりに話せて楽しかったよ!ぼたんもねー

あんな楽しい時間がずっと続けばいいなって本当に思うよ

でも多分ずっとは続かないから少しでも今を大切にしたいね

たなぴょんとまた話せるの楽しみにしてる〜!!

あんまり呑みすぎないようには気を付けてね( ◜◒◝ )




なおきゅぴ さん *.+゚

なおきゅぴさん!コメントありがとう〜!૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

そうそう!大阪もここ最近はずーーーっと寒くて

ぼたんも凍えそうになってるよ〜:(((´◦ω◦`))):

自粛もまた始まりそうな感じだし寂しいねえ…(╥﹏╥)

なおきゅぴさんも身体には気を付けるんだよ〜!




ぴよ ちゃん *.+゚

ぴよちゃん…?ぴよちゃん会ったことあるかな…?

名前と顔が一致してないです。。笑 ごめんね(;;)

back numberしっかり反応してくれてありがとう!笑

またあの時に会ったよ〜とか今度いくよ〜って

コメントしてくれたら返しますね٩(*´◒`*)۶♡

初コメありがとうございました!( ◜◒◝ )!!!




スィーリアわぉの人 さん(?) *.+゚

スィーリアわぉの人…?????ピンと来てない…笑

申しわけないです…(╥﹏╥) 今度会った時は自ら

「この前コメントしたスィーリアわぉの人です!!」

と自己紹介をお願いします( ◜◒◝ )!

多分急な予定で休んじゃった時だよね…!ごめんねえ…

また遊びに来てくれたら嬉しいな…コメントも待ってます!




ふうたん *.+゚

ふうたんコメントありがとう〜٩(*´◒`*)۶♡

最近はほんっとに寒い日が続いてるよね…!!!

ふうたんも体調崩さないように気をつけてください( ˘ᵕ˘ )

そうやって言ってもらえるとほんとに頑張れるなあ。

ふうたんが居なかったらいまのぼたんも居ないからねっ!

ふうたんのことも笑顔に出来てるのかなあ?

出来てたらいいなっ!また会えるの楽しみにしてるよ*.+゚




みゃこ さん *.+゚

みゃこさんだー!!!コメントありがとう٩(*´◒`*)۶♡

そうそうっ!この前会った時にブログのこと

言おうと思ってたんだけど言い忘れてたんだよね…笑

気付いてくれてありがとね!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ウレチイ

またいっぱいコメントしてくれたら嬉しいな〜!!

あとこの前は来て!!!って言ったのに

ぼたんはお休みしちゃってごめんね(╥﹏╥)

また会えるの楽しみにしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝




たかにゃん *.+゚

たかにゃん!コメントありがとうございますっ!⸜(* ॑ ॑* )⸝

そうだね〜大阪ももうそろそろ出そうな気がするよね。

イベントの日も20時までになっちゃうのは悲しいけど

みんなの身体のことを考えたらそれも仕方ないかなあ

ってと思う(╥﹏╥) みんな元気なのが一番だしね。!

また会いに来てくれたら嬉しいな〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

たかにゃんも身体には気を付けてください( ;꒳; )!






ほんと沢山のコメントありがとうございます!

コメント読んでるとほんとに元気でるんですよね…!


明日も頑張ろって思えます!

みんなにもそんなコメ返ができてたらいいな。( ˘ᵕ˘ )



*.+゚



にしても誕生日まであと一週間です…


過去一で緊張してます。。

また一つ大人になるんだなあって。笑



いっぱいお祝いまってますね!( ◜◒◝ )笑




ではではっ!

ぼたんは早くおうちに帰ってあったまる…





ほんとにさむい…:( '-' ):




みんなも一日お疲れ様でした!♡

明日もがんばろーねっ!


おやすみなさいっ!☆彡.。



またねっ!♡







いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!