ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 8 * 君が忘れないように、僕は綴り続ける。

8 * 君が忘れないように、僕は綴り続ける。







おはようございますっ!( ◜◒◝ )


早起きぼたんちゃんです。




今日は11:30~20:00までお給仕して待ってます♡


卒業まで残り数回だからねーっ

よかったら遊びに来てください!!!




*.+゚




最近はお国での用事も多くバタバタしています。

卒業まで後少しだというのに…!


この前は、ちょっとした息抜きというか、

気分転換にお買い物をしてきました。笑




新しい服とか、靴とか、鞄とか。


まだ年明けセールが

ギリギリやっていて安かったから


結局いっぱい買ってしまって高くなりました。笑





ちょっと大人っぽい服も買ってみました!


あんまり黒着ないんですよね( ˘ᵕ˘ )




あとは…!新しいこぎみゅんグッズ…!!!





こっちもいっぱい買ってしまいました。


後悔はしてません。笑





夢の国では卒業も少しづつ近付いてきて、

会うのが最後ってご主人様もちらほら。(;;)


ちょっとずつ実感が湧いてきました。笑



メイドさんももう被らないままの子も多いのかなあ。


残り少ないお給仕だけど被った子とは

いっぱい写真撮っておきたいなあ!




これはこの前ぱぁるちゃんと撮った写真(*´˘`*)





ぱぁるちゃんはぜったいぜったいぜったーーい!

これからのオタロを引っ張ってくれると思うんだ!!!


とっても明るくて元気で可愛いメイドさんだから

まだ会ったことない人もまた会いに来てあげてね(*˙ᵕ˙ *)





あっ!あとは、この前も

誕生日お祝いしてもらった。笑



ここにもこぎみゅん!!!!笑




イベントの花束、シャンパン等の予約は

昨日で終わってしまったらしいので、


あとは当日来れる〜!って人は来てくれたら嬉しいです!




あと一週間!楽しみだなあ( ◜◒◝ )♡




*.+゚




ではではっ!今日も

コメントにお返事していきます\( *ˊᗜˋ* )/





どんくん *.+゚

どんくんっ!コメントありがとうっ!

そっかあ…この前の誕生日が最後だったのかあ…

やっぱり写真撮ってて正解だったな〜(*´﹀`*)

もっと早く卒業のこと伝えられてたらなあ。。

でも!どんくんは最後までコメントしてくれるでしょ?

だからしんみりするのはもう少し先っ!

あと!ぼたんちゃんはいつでも可愛いの!!笑





みなみちゃん *.+゚

みなみちゃんっ!コメントありがとうっ!

ぼたんもなんとなく気付かれてるような気がしたよ。笑

でも!誕生日だけはちゃんと約束守りたくて、。笑

ちょっとバタバタしていてゆっくり話せなかったけど

喜んでもらえてよかったです!(*´﹀`*)♡

ぼたんはどこにいってもぼたんだよ( ◜◒◝ )!

みなみちゃんも元気にしていてね!約束ですよ〜!!





しゅーぴょん *.+゚

しゅーぴょん!コメントありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

あっ、、歌ってもらうの忘れてたなあ、、、、(;;)

ゲームやりすぎて倒れるって相当だからね、笑

ほらーっ!コメントではちょっと素直なのに

会ったら素直じゃなくなるじゃんっ!!!(っ `-´ c)笑

直接言えないならコメントで言ってくれてもいいんだよ!

まだ時間はあるからねっ!待ってるよっ!!





けんごくん *.+゚

けんごくんっ!コメントありがとうございます(*´˘`*)!

今年もとびっきり楽しい一年にできるといいなあ〜!

けんごくんもいっぱい働いた日はゆっくり休んでね(;;

そうなんですよっ!今月で卒業することに…!

けんごくんとは卒業までに一回しか会えなかったですが

いつもコメントしてくれて嬉しかったです!(*´﹀`*)

最後までよろしくお願いします( ◜◒◝ )





よねたん *.+゚

よねたんっ!コメントありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

バーチャルやってたんですねっ!誰のバーチャルだろ〜?

わあんんん(;;) 花束考えてくれてありがとうございます!

どっちにもらってもめちゃくちゃ嬉しいです!!

よねたんの予定で合わせてくれたら大丈夫だよ(*´˘`*)♡

ラスト会えるのも楽しみにしてます!\( ˙ ˙ )/.。o♡





ふうたん *.+゚

ふうたん!沢山コメントしてくれてありがとう(*´˘`*)

そうだね、途中で行き詰まったり間違ったとしても

最後に良かったなあ。って思えることが一番だと思います!

生きてると色々深く考えちゃうことあるだろうけど

それだけその時その時に真剣なんだと思うなあ。( ˘ᵕ˘ )

ふうたんもずーーっと笑っていてね(*´︶`*)♡

んー?ふうたんからのプレゼント…?なんだろう…!!

楽しみにしておきますねっ!!!!いつもありがとう!





しゅうちゃん *.+゚

しゅうちゃん!コメントありがとう〜〜〜\( *´꒳`*)/

最近はこぎみゅんのお友達にこぎみょんって子ができて

その子も小さくてすっごく可愛いんだよ…( ˘ᵕ˘ )

こぎみゅんもキティちゃんとコラボしてくれないかなあ。

あと、卒業発表遅くなってしまってごめんなさいっ!

こんな時期に卒業だから会えないのは仕方ないです。

コメントでもしゅうちゃんからのありがとうは

しっかり届きましたよ(*´﹀`*) こちらこそありがとうっ!!

最後まで応援してくれると嬉しいです!





ちんさん *.+゚

ちんさんっ!コメントありがとうございます(*´︶`*)

この一年と少しの時間は長かったようですっごく短くて

はぴちゃんやさかさちゃんと一緒にちんさんが

楽しそうに笑っていた日が少し前のことな気がします。笑

思い出の中でずっと応援…!ありがとうございます!

ぼたんも心の中でちんさんのこと思い出すようにするね。

花束は気にしなくていいんですよ…!!!!

最後までコメントまってます(*´˘`*)!





てるぴさん *.+゚

てるぴさん!会ったことあるようなないような…??

コメントでは初めましてですね!ありがとうございます!

まさか東京にぼたん推しがいるだなんて…!光栄です。笑

驚かせてしまって申し訳ないです(╥﹏╥)

こんな時期だし、言うのがギリギリになってしまったので

もう遊びにはこれないと思うんですがまた落ち着いたら

是非オタロに遊びに来てくださいね!!( ˘ᵕ˘ )

コメントももし良ければ最後までしていってください!





たくニャン *.+゚

たくニャンコメントありがとう〜( ◜◒◝ )♡

お仕事お疲れ様でした!長文で書いてくれてたんだね!

大変だと思うのにいつもありがとう!嬉しいです\( *´꒳`*)/

そうなんですよね…ほんっとに言うのがギリギリになって

しまって申し訳ない気持ちでいっぱいです(;;)

最後までぼたんなりに期待に応えられるようにするね!

またいっぱいおしゃべりしましょう!!!!

またコメントでも待ってます(*´˘`*)!





たかしゅけくん *.+゚

たかしゅけくん!コメントありがとう〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

そうなの…急な報告になってしまってごめんね…!!!

卒業まであと少しだけどまた会えたらいいなあって

思ってます!この前はお仕事の前に来てくれて

ほんっっっとに嬉しかったです(*´˘`*)♡ ありがとう!

お仕事無理せずにね!!来れる時に来てね!

コメントもしてくれてありがとう!またまってます!





ライダーさん *.+゚

ライダーさん!この前は来てくれてありがとう\( *´꒳`*)/

卒業発表びっくりさせてごめんなさい(╥﹏╥)

なにやら色々用意してくれてるのかな、、?笑

ライダーさんの言葉を信じてぼたんはなにも考えずに

イベントを迎えようと思います!( ◜◒◝ )

卒業まであと数回のお給仕だけど、何回会えるかなあ。

楽しみに待っています!!コメントもね!\( *´꒳`*)/

いつもありがとう〜!!!!!!!!!!





みるきーしゃん *.+゚

みるきーしゃん!コメントありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

卒業発表遅くなってしまってごめんなさい。!

そうだね、、色々思う中コメントしてくれたんだなあって

思うとすごい嬉しいです。。ありがとう。。

卒業までにあと何回会えるかわからないけど、会ったら

沢山お話して、最後にいっぱい思い出作ろうね!(*´﹀`*)

だからいつでも待ってます!!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





みゃこさん *.+゚

みゃこさん今日来てくれるんですね!待ってますよ〜!

あの日は卒業発表を目の前でしてしまったから

ちょっとだけ申し訳ない気持ちになりました(╥﹏╥)笑

そっかあ、、でもそうやって言ってもらえるのはほんとに

なによりも嬉しいなあ。って思います(*´﹀`*)

とはいえタペストリーだと!?笑 挑戦しましたね、、笑

確かに最後に…!と思えば買うのもありなのか、、!!

今日相談ですね!?笑 楽しみにしてます( ˘ᵕ˘ )







みなさん!沢山のコメントありがとうございました!


イベントまでにあと数回ブログ更新する予定なので

良ければまたコメントして下さい!♡




.*.+゚




ではではっ!今日はこの辺でっ!



最初にも言った通り今日は

開国から閉国までお待ちしております〜!


よかったら遊びにきてねっ(*˙ᵕ˙ *)





今日も一日がんばりましょーーーっと!


またねっ♡







いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!