ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
8 * 君が忘れないように、僕は綴り続ける。へのコメント

まっしゅ

遅ればせながら、、

ぼたんちも卒業ですか、、、。
寂しくなるね。おつかれさま^ ^
ぼたんちにはいろいろと感謝してますよ( ̄▽ ̄)

たかにゃん

ぼたんちゃん、卒業するってカレンダーの予定見て大ショックです。

寂しくなるけどね。長い間お疲れ様、またどこかで

もんもん

訃報

残念なお知らせ。会社から外出自粛解除になるまで、県外外出禁止となりましたので、イベントいけなくなりそうです。

申し訳ない。

ふうたん

続き

人生辛いことも良いことも沢山ある。それは自分次第でどっちに転ぶかは変わるの。
周りのせいではなくて、自分がどうなのかを大切にして欲しい!
自分の基盤ができてたら…良いことが増えると思うよ!
結果オーライだよ!これが全て!
うん!!!笑うね!!!
お互い…身近に大切人がいたら良いね!現在いるなら大切にして欲しいな!
当日の楽しみだね!!

ミャコ

最高のタペストリー期待してるよ

ぼたんちゃんの可愛いタペストリー楽しみに待ってるよ

ちん

ぼたんへ

ぼたん!おはよー!ちんだーぁ!
コメ返、ありがとう!m(_ _)m
心の、中で、ちんさん、思い出して、くれるのか?
ちんさんも、心の、中で、思い出すようにしよ!
ぼたん、はぴちゃん、さかさちゃん、ちんさんだけで、楽しく、
笑ってたわけじゃなく、近く側に、いた、ぼたんも、もちろん、一緒やからな!みんなが、笑顔だったんやで!
ちんの、あの時の、考え、今も、変わらず
みんな、笑顔が、目標だーぁ!
ぼたん、卒業しても、オタロに、遊びに、くれば、また、みんなに、会えるよ!だから、元気出すこと!
ぼたん、最後まで、ブログ、コメ返するから!頑張れ

てるぴ

会ったこと・・・あります!

コメントありがとう。
前のコメント、もっと長く書いてたけど、はじめの3行しか出なかったので?なコメントでごめんなさい。

会ったのは去年9月と10月の2回で、10月に行った時に奈良の鹿(の小物)を連れてって写真撮ったの覚えてるかなぁ。

本当は3回目として、卒業のこと関係なく来週のイベント日に行って、誕生日おめでとうと言うつもりで休みも取っていたんだけど、宣言出ちゃったので。。。コロナ憎し。

ぼたんちゃんの可愛らしい動きや表情が好きなので見れなくなるのは残念だけど、残り数日、元気なお給仕してね。

オタロード店に行く目的を失いかけたけど、そう言ってもらってまた行こうという気持ちも出てきたし、コメントもしたいと思います!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃんコメントありがとう。りんちゃん、みおちゃん、はぐみちゃん、とうとう、ぼたんちゃんまで卒業、出会った時から感じていたけど、とうとうその日が近づいて来たね。なんとかあと1回は会いたいな。もしも会えなかったらコメントするね。会える確率は50%かな。最後の確率だよ。   

マスクドライダー

コメ返してくれてありがとう!!!

黒の服、すごく良い、似合ってます!いつもは茶系の服とか、白系の服がおおかった様に思います。
黒が似合うは、大人になった証拠かな!
ぼたんちゃんが会得した技を、ぱぁるちゃんに伝承してあげてください!ぼたんちゃんの様な優秀なメイドさんになれたら良いね!
来週は全部行くからね。覚悟して待っててね!
ライダー

しゅーぴょん

こんばんは

黒色着ると大人っぽく見える!
あ、俺も普通に歌忘れてたww
正直言ってぼたんちゃんと目合わせると自分が照れて素直になれなくなる!
ぼたんちゃんが可愛いから直接言えないと思う!
後ね嫌われたくないからなかなか言えないと思う
とりあえず頑張ってイベントの日行きます

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る