ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
8 * 君が忘れないように、僕は綴り続ける。へのコメント

ふうたん

素敵な未来へ

代わりのきかない大好きな二人のツーショット!!!!
幸せだ!
ありがとう

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ぼたんちゃんは美人さんだから、黒い服って似合うと思う(^-^)
こぎみゅんのグッズもいっぱい買ったんだね。
こぎみょんってキャラが居るの、知らなかった。
同じサンリオだから、キティちゃんとのコラボ可能だと思うよ(^-^)
残りのお給仕回数も少なくなったけど、ぼたんちゃんが最後まで頑張れるように応援してまする(^_^)/

どんくん

出会ってしまったから、忘れる事なんか出来やしない。

撮ってて正解でした。
出会いに別れは付き物よ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )人はそうやって成長するんだから。。。

最期までしっかりとコメントはします✩.*˚
だから、しんみりなんかするなよ!

笑顔で居てください.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

たくニャン

ぼたんちゃんおはよう(о´∀`о)

まずわコメントお返事ありがとうね(^.^)

いやいや全然急で卒業って見て、まだ何か実感ないけど、いつかわこんな時期もあるんやなって思ったよ(;_;)2月からもう居ないと思うと寂しくなるけど、ぼたんちゃんが卒業した後もずーと元気で居てくれると信じてる(笑)それと時にわ限定復活ないかもやけど、あったら絶対会いに行く(^.^)

そっかそっかーお国がバタバタしてて忙しいねんな
たまーにそうやって息抜きも大事やからね(^_^;)
ずーと用事とか忙しくしてたら余計にストレス溜まるしさ(笑)

おっと(笑)それわお買い物し過ぎて好きな物いっぱい買ってしまったか?(^_^;)

中々、レアに被りーみんするメイドちゃんって難しそうだね(^_^;)たくニャンかて最近会えてないなって思うメイドちゃんちらほら居てる(笑)

そうだね(о´∀`о)ぱぁるちゃんわオタロこれからずっと支えてくれるはずだよ(笑)たくニャンも信じてる(笑)

結局ぼたんちゃんと研修の頃からお世話なってたのに、お花やケーキ出来なくてごめんね(_ _;)マカロンと悩んでたら足りんかった(ノД`)

けど、卒業に近なったら卒業おめでとうプレートぐらいわしようと思ってるのと、ラストの日わ相方と一緒に行こうと思ってるんで!こんなんで申し訳ないけど、許してね(^_^;)相方に伝えたら凄く寂しいって言うてたから多分相方のもプレート入るはずやから(^_^;)

と!言うことで今日休みやから会いに行くね(^.^)
あと、何回会えるかな(^_^;)寂しい気持ちやけど悔いのないように頑張ってね

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る