ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 9 * ありふれた言葉だっていいんだよ。

9 * ありふれた言葉だっていいんだよ。






こんばんはっ!!!( ◜◒◝ )




実は昨日、今日とオタロにお嬢様入国してました。

ぼたんちゃんです。( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





久しぶりに苺みるく飲んだら

めちゃくちゃ美味しくてびっくりした〜( ˘ᵕ˘ )



それにしてもやっぱりオタロは落ち着くね…


元々お嬢様だったぼたんにとっては

お給仕お休みでも毎日来たくなるぐらい好きな場所…!



第二のお家みたいな感じです(*´˘`*)!





昨日はポケモンカードの新弾セットを買いに

大阪を歩き回って、、買えたものの、、


引きがとても悪かった、、、(╥﹏╥)




まあその話は置いといて。笑

そのあと入国したんですよね( ◜◒◝ )!





予約してたから集合写真も撮ってもらったよ( ˘ᵕ˘ )!





ゆゆちゃんの初バースデーMC、、、

初々しくて可愛かった〜!!!!!!!


これからも頑張ってほしいね…!!




まぁむちゃんのきみわずらいも見て、

チェキもいっぱい撮りました。(*˙ᵕ˙ *)





とても…満足…!!!!!!


改めて考えると推しと一緒にお給仕できている事実…

最高すぎるのでは…と思った…( ੭ ・ᴗ・ )੭



*.+゚



で、今日も入国してました。\( ˙ ˙ )/.。o♡




今日はふうかちゃんの二周年お祝いと一緒に



ふうかちゃんのセンパイ。と


むつみちゃんのギャラクティカ と


とろろちゃんの花泥棒さん と


まぁむちゃんのイドラのサーカス を見てきた。笑



しっかりお嬢様入国している( ˘ᵕ˘ )




やっぱりぼたんは踊るよりも見てる方が好きです。(*´˘`*)





そして今日も大量のチェキ。( ᐢ. ̫ .ᐢ )




満足!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




入国後は撮影してダンスの練習して帰りました( ˘ᵕ˘ )

卒業までに数曲出せたら…!いいな!!


という気持ちです。(╥﹏╥)




卒業まであと一週間。


がんばるぞーっ!




今日は短めです。みんなも一日お疲れ様でした!

明日からも頑張ろうね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


次はコメ返ちます!( ¨̮ )





おやすみ〜(っ ' ᵕ ' c)



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!