ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
9 * ありふれた言葉だっていいんだよ。へのコメント

みるきー

ぼたんちゃんこんばんは!

26日はありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったし、
サプライズで花束渡せて良かった

てるぴ

素敵な日常だ

チェキ、チェキ、チェキ!そしてライブ。
ぼたんちゃんの推しとオタロード店への愛に溢れた投稿ですね。
とてもほっこりしました。

ちん

ぼたんちゃんへ、うわーぁ!苺みるくかい!

ぼたん!おはよー!ちんだーぁ!ワハハ(笑)!
やっぱり、共通点、あるなぁ!ちんも、この、時期
よく、苺みるく、飲んでるでーぇ!なんでか、おいしいんだよねぇ!ちんは、コンビニで、買って、飲んでるけどな!
グリコの、いちごオーレや、サンガリアの、いちごミルクなぞ!
まぁ、この、話しは、ここまで、ぼたん!入国早っ!
うわーぁ!ちんも、入国したかったーぁ!
ぼたん、オタロが、第ニの、家か?そう、言えるように、なったら、ぼたんは、成長しきったってことや!お花が咲いたかな?
第ニの、家だから、卒業後も、また、来てなーぁ!お嬢様で!
今回コメント、ここまでです!

たくニャン

ぼたんちゃんこんばんは(о´∀`о)

2日連続入国してたんだね(^.^)って言うか、ぼたんちゃんが入国してるブログとかでわ初めて見た(笑)元々お嬢様してたの?初耳(笑)

やっぱりオタロわ落ち着くし癒やしの場だよね(笑)たくニャンもそれがきっかけで4年前に初入国したの(笑)

バースデーの予約もしてたんだね(^.^)みんなと集合写真も貴重な1枚だね(о´∀`о)

だけど、日に日に寂しくなるな〜って思う毎日(;_;)残り少ないお給仕と思うけど、最後まで悔いのないように頑張ってね(^.^)

とりあえず明日わ仕事休みやし会いに行くからね(^.^)

しゅーぴょん

こんばんは

休みの日はまったりゆっくりできるからいいね
ポケモンカードなんか20年間買ってないな
チェキ凄い数!
卒業までお給仕頑張ってください!

ミャコ

客として来てたんか〜い(笑)

優しさに包まれてるね(•‿•)
ってか行きたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)
私服可愛い・・・( ꈍᴗꈍ)

スィーリアからは聞いてたけど夜勤で行かれへんかった( ;∀;)

マスクドライダー

ポニーテール可愛いーね!!!

この前買った黒の服もお似合いで、
ポケモンは、ハズしたみたいだけど。
チェキもいっぱい!!!
ダンスも見れて!!!
仲間っていいよね!!!
色んな苦難を一緒に乗り越えて来たのだから!!!
絆!!!!!!!!!!!!
大切にして下さい!!!
明日は、昼から行きますので宜しくお願いがいします!
ライダー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る