ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
50車両目*.『コールしたい、、沸きたい、、おたくしたい、、』へのコメント

きくちさん

まゆちゃん

そうだね
マスクをしない時代まだかなぁ

さえ

コールしたい、、、

始まりのシグナル好き。沸ける!
早くコールできる日が来て欲しいです。
師匠の弟子として、
これからもよろしくお願いします。

いわちゃん

ほんとそれ…

早くマスク取りたいよね〜
ほんとそれです
でも私はコロナ収まっても
マスクマンしてるかな(^^;;

ブログ更新も50車両目
これからも頑張ってね*\(^o^)/*

クレヨンしんちゃん

いっぱいがんばる?(笑)

頑張るな!(笑)(^-^)
決して、頑張ったらあかんで。(笑)(^-^)
あっ、これには理由があるよ。
頑張るのは勝手やけど、身体壊したら「もともこも」ないから。
関西弁で、ボチボチな。(笑)(^-^)
まゆゆは、まゆゆのペースでやれば良いんやない?(笑)(^-^)
(久しぶりに、まゆゆ言ってみた。笑)
噂によると、また緊急事態宣言出るとか?
この先、どうなるんかな?
くれぐれも、コロナには気をつけてね。
俺も、気をつけるからね。(^-^)
以上、昨日雪降って、少しだけ積もった。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

ナオ

ヤッピー

アイドル系のやつってやっぱコールあるから楽しいよね。もうかれこれ禁止して半年以上だもんね、今年の春に解禁できるくらいには落ち着いて欲しいね。お互い気をつけようね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る