ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 50車両目*.『コールしたい、、沸きたい、、おたくしたい、、』

50車両目*.『コールしたい、、沸きたい、、おたくしたい、、』



コールしてーーー!!!!


って踊ってるとき思ってました。


まゆち始まりのシグナルって曲めっちゃ好きで

踊ってるときにコールしたいって気持ちが

最近覚えた曲湧き曲多いから

早くマスクとってお話できるように

みんなで対策していこねヾ( ^ω^)ノ





なんばの常連さんに師匠って呼ばれ続けて

もう1年経ってました


なんで師匠って呼ばれてるかは

まゆちに聞いてみてください⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝




これからもいっぱいがんばります。

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!