ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 49車両目*.『みんてぃあ食べすぎてお腹壊した話』

49車両目*.『みんてぃあ食べすぎてお腹壊した話』



まゆちです

今日オーラスなんだぁあああ、、!!!!




みんてぃあ美味しいよね


いつも2つ持ち歩いてるくらい好きです


お腹すいたなーって思って

でも動きたくなくて

ぽけっとのみんてぃあ

いっぱい食べたら

おなかいたくなりました


ちゃんと復活しましたヾ( ^ω^)ノ


みんなも食べ過ぎには注意してね(;_;)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


リボンのハートのとこがしなしなだったけど

ぴよこちゃんに

お直ししてもらって綺麗になりました!!!!!


ぴよこまま、、、

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!