ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
52車両目*.『いっちょめのいあこちゃん。会いたかったなぁ、、』へのコメント

きくちさん

まゆちゃん

1枚目のまゆちゃん安定の可愛いさ
まゆちかわちい

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

いっちょめは、年2回くらい入国するけど。
ちゃんいあこ?
会った事ないなぁ~。
それは、寂しいね。
いっちょめ入国すると、ほぼほぼ「しゃけ」、「えん」、「ぴか」に会うかな?
たまに、「ちゃんちう」にも会う。(^-^)
東京生きたいけど、感染者2000人超えしてるから。
当分、行けないかも?
一応、来月20日過ぎに生きたいって検討してるけど。
緊急事態宣言来月上旬に解除する言ってるけど、俺の意見。
たぶん、無理やと思う。
一体いつになれば、コロナ収まるんかな?
誰かが言ってたけど、人類滅。
あかん、ネガティブになってきた。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、ちょっと長くなってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

ナオ

ヤッピー

5連給お疲れ様! そして5連シスターよく頑張った!ゆっくり休むんやで

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る