ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 52車両目*.『いっちょめのいあこちゃん。会いたかったなぁ、、』

52車両目*.『いっちょめのいあこちゃん。会いたかったなぁ、、』




おやすみだああ!

5日間よくがんばりました( ᐡ. ̫ .ᐡ )




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


密かに推してたいっちょめの

いあこちゃん…

重大発表ドキドキしてて

昨日のお給食のときに

えりぃちゃんのTwitterみたら

いあこちゃん卒業(;_;)(;_;)




かわええ、、、、


会いたかったなぁ、


動画で初めて声とか喋り方知れて

うれちいいい(;_;)(;_;)


卒業の日まで大阪から応援してます

三└(┐卍^^^ω^^^^))卍


いあこちゃんに届きますように!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!