ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
78車両目*.『ちうちゃんからチェキとおてがみが…!!!!』へのコメント

おだねやん

久しぶりでした!

あいかわらずかわちい。あたりまえやけど笑
らぶち♡
だんだんと白くなってくるよきっと…笑
今のまゆちも充分かわいいし素敵やで。
雰囲気とか声とかビジュアルもなんばメンバーでストライク!
いっぱい喋ってくれてありがとう!(´▽`)
楽しかったで〜!
また行くな!

やっちゃん

例:まゆちゃん

こんにちは。こんばんは。初めてコメントしまふ!
ななみちゃんの誕生日に初めて会って
電車の話できてめちゃくちゃ嬉しかった。
友達に電車の話できる人全くいなかった
から是非またお話ししたい!!!!!
#私鉄しか勝たん!

ふうたん

元気か??

まゆちゃんへ
マネジメントマスターかな?挑戦してるよね?
期間又は達成出来そうなのは、5月やったかな?

ふうたんは仕事柄…次の会社で働くために面接活動をしてます。
6/1以降新しい所で働き出した、忙しくなるから、落ち着いた日で会えたらええな!
→コロナ少なくなれ(

ふうたん

まゆちゃんに染まりたい

まゆちゃん!
ふうたんって初推しになった子から取ったあだ名だから…
大好きなまゆちゃんに新しいあだ名決めて貰おうかな!!!
何が言いかな???

ふうたん

元気にしてる?

まゆちゃん!
・月曜日の憂鬱
って踊れたかな??
これ好きなんだ!

最近は下記にはまってる
・≠MEの自分賛歌
・怪物←踊ってみたである

身体に気をつけて過ごしてね

きくちさん

まゆちゃん

まゆちゃんはいつ見てもかわいいなぁ

ふうたん

私服

私服最高!!
可愛いね!!
癒されるぞ

クレヨンしんちゃん

ちゃんちうか~。

(何度かいっちょめで会った事、)あるよ。
(HEROのマスター風に。)

良いね~。
チェキとお手紙届いたんや?

大事にしないとね。(^-^)

最近、会えてないね。

また、愛に行くからね。(^-^)

最近1000人超えてるから、くれぐれも気をつけてね。

俺も、気をつけるからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る