ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 78車両目*.『ちうちゃんからチェキとおてがみが…!!!!』

78車両目*.『ちうちゃんからチェキとおてがみが…!!!!』



ちうちゃん…かわいい


国宝かな…( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


もえかわお疲れ様でした!!


カオリチャン優勝\( ˆPˆ )/


前回はまむちゃん

今回はかおりちゃん

大阪から2年連続優勝者が出てるの

すごく嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


来年も再来年も

応援してます…!!!



…とはいえまゆは

ちうちゃんがすこすこのすこ!!!!

ちょっと悲しい気持ちです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




可愛いちうちゃんから

チェキと


なんと…お手紙までもらっちゃいました。。。




お手紙の内容はひみつです!!!!

感動すぎて何回も読み返して

会いに行きたいなあああって

うるうるしてました‪( •̥ ˍ •̥ )‬




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まじかるふぉんがちょっと前から

調子わるいので

ブログの期間あいちゃいました( .. )

クルトン王国のおともだちに力を貸してもらって

書いてま!!!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!