ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
81車両目*.『みんなにちゅー射』へのコメント

あやか

ちゃす( 'ᴗ'♥︎︎

まゆちい〜( 'ᴗ'♥︎︎ お久しぶりでつ。最近体調どうですか??、いっぱい頑張るのはいいけど、あまり無理はしないようにしてねーー( ; ; )!あ、デコチェキ2枚とも無事に回収しました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) あやかちゃんの手元にあるんだよう、、うへへ。はやくまゆちに会いたいなあ、入国する時にお給仕のタイミング被りますように!

ふうたん

また会える日まで

まゆち!!
色々聞きました!
マイペースにのんびりするんだよ!
ふうたんは君の味方だ!
何かあれば頼っていいからね!
諸事情で直接会えない期間が続くけど、バーチャルで会えたらええな!
沢山話したいことある!!
お互いに体調気をつけて凄そうね!

まゆちに対して…沢山恩返しや支えれるように…これからも楽しんで日々を過ごします✨

大好きだよ!

きくちさん

まゆちゃん

お給仕沢山出て、次目指すポジションあるからカオリチャンかりぇたちゃんと一緒にお給仕出来ますよーに

まる

まゆちゃん

この前タペ選んでくれてありがとう

漆黒の堕天使ゼロ

まゆち

デコチェキめっちゃかわいい〜
バーチャル買うか悩み中

おだねやん

ありゃ

なんば出てきてたのに〜笑
また会おうで!
ナースのまゆ見たら心の新しい扉が開かれそうやったからよかった…?笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る