ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 81車両目*.『みんなにちゅー射』

81車両目*.『みんなにちゅー射』



今日お給仕変更になったよ(´;ω;`)

急遽お休みです!

めっちゃ申し訳ない‪( •̥ ˍ •̥ )‬



みんなにイベント衣装で会いたかったなぁあああ


って思ってます( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:





ゲットしてくれてる人いるかな( *ˊᵕˋ* ):heartpulse:



デコチェキって描いてるとき

色んなデザイン浮かび上がって楽しいんだー!!!



きょうはお日様代わりにてぃなちゃんが

来てくれてるので

なんば店で1番ちっちゃ可愛いてぃなにも

ぜひ会ってみてくださいなー


来たいとか

会いたいとか

まゆに伝えてくれてありがとうでつ!


今日会えなくてもまた会えるからね:sob:




会えない期間は会う時間のための準備期間だって歌詞で聞いたことある!!!!!!







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!