ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ
105車両目*.『お返事その1』へのコメント

ふうーたん

体調に気を付けて過ごしてね!

まゆちゃんへ
細かく言い出したらきりがないから簡潔に伝えます。
リアル2周年当日➕2周年イベントは仕事でいけません。
状況に応じて変わるかもしれないが、職場との契約期間中はほぼ遠征は出来ないです。(仕事関係)
もし遠征出来た日は沢山癒やして下さい。
改めて2周年おめでとう。
まゆちと歩めた2年は幸せです!

すけっち

こんばんは。

まゆちゃんこんばんは。
今日もお給仕休んでたから心配しているよ。
足まだ痛む???大丈夫?
あまり無理しないでね。
ゆっくり休んでね。


漆黒の堕天使ゼロ

まゆまま

めっちゃ可愛くて甘えたくなゆ!
ツーショとりゅ!
こちらこそよろしく!

ふうーたん

喜んで貰えて嬉しい!最高な一日になれて良かった!

プレート連結見たよ!
キッチンさんのセンスが凄い!
まゆらしいプレートを見れて幸せ!喜んで貰えて嬉しい(にやにや)
最高な一日をありがとう!喜んで貰えて良かった!
幸せな時も辛い時も…どんな時もまゆが居たから乗り越えてこれたよ!感謝!大好き♥
素敵な笑顔を沢山見せてね!

ふうーたん

数年先もまゆと歩んでいけますように

ふぅのヲタ活はまゆで出来ている。
悔いなくヲタ活を終われるように、沢山の時間をまゆと過ごしたいね!
3年に向けて歩んで行こう!
まゆち推し!イェーーー!
「直接会ってお互いに顔を見せ合う事が、一番の幸福である」

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る