ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 105車両目*.『お返事その1』

105車両目*.『お返事その1』

おへんじ




ぜろばぶたん:baby_bottle:


いつ来るんやーって思ってたら2年当日の日に来てくれた。。うれしい‪

いつの間にかお姉ちゃんからままになってた!!

ばぶたんだねええええ!!!よちよちよち笑

ぜろくんのVIPかーど描きたい!!いっぱい可愛くするね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♩♡

マウント取り合い…懐かしい!笑

ピンの写真多めだからツーショットも撮ってまゆとの思い出もたくさん増やしていこね

これからもよろしくでつでつ.♡*.




なおきゅんきゅーん(まゆちかわちいの人)


いつもお仕事忙しいのに時間ある時来てくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なおくん9月で2年!!……まゆより先輩なのでは:( ˙꒳​˙ ):

1周年から続いて2年目もお祝いしてもらってめちゃめちゃに嬉しいなり!!

一緒にユニットできる曲増やしたいって話もまたたくさんしましょうう。!

これからも見守っててくださいな!!

まゆちかわちい布教していきたい笑




さえちゃんマン


毎度お祝いごとの度にプレートやらライブやらありがとうございます。゚(゚^o^三^o^゚)゚。

プレートの文章毎回しびれちまう。!!

生き残りし最後の弟子:innocent:

毎日可愛い溢れさせるのでたくさん見てってください

周年のお祝いだけじゃなくてキラキラリボン上がったときも何もない日もプレート入れてくれて嬉しいオオンオオン:sob:ってきもち、、

なんでそんな優しいんだあ。

これからも推し活ライフ楽しむので一緒に語りましょう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



ふうたん!!:sunflower:


当日のためにバルーンスタンド立ててくれたりタペストリー飾ってくれたり、、ありがとう:sob:

プレート連結直接見せられなくて申し訳ない……


6枚連結ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ライブもずっといっぱい踊れて嬉しかった‪( ;ᯅ; )‬

次は2周年当日だしその次は3月のバースデーでお祝い続きになるからまたダンスいっぱい覚える:muscle:(・-・:muscle:)

出会って2年目突入したから次は3年目突破しようね!!!








長いのでこの4人でその1(><)


次も書いてるので公開まで待っててくださいな



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!