ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 32車両目*.『いつまでって聞かれたらいつまでもって!!』

32車両目*.『いつまでって聞かれたらいつまでもって!!』


クリスマス三└(┐卍^^^ω^^^^))卍


あと2週間きった( ;꒳​; )


みんなは誰と過ごしますか????




クリスマスは

りぇぴのバースデー


あんど


まゆちななみ

1周年イベントってみんな知ってますか(◍ ´꒳` ◍)


いっぱい告知してるから知ってるよね( ᷇࿁ ᷆ )


お花もけーきも

お祝いにお願いしまつ、、


まゆち

ケーキ貰ったことないです、( ᐡ. ̫ .ᐡ )

貰ってみたいです!!!!


今月めちゃめちゃわがまま言うけど

付き合ってください( ;꒳​; )



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!