ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 35車両目*.『1年ってこんなに短い』

35車両目*.『1年ってこんなに短い』



もうすぐ三大イベント!!

みんなは誰と過ごしますか(◍ ´꒳` ◍)?



今外にあんまり出れないけど

クリスマスも大晦日も

みんなと楽しく過ごしたいなって

思ってます( ᐛ:open_hands:) パァ





今日は大晦日に向けての写真ぱしゃりーみん

してきました!!


かわいいって言ってください♡♡



まゆちゃんキラキラバッジまで

あともう少しなので

今年終わるまでにはやり遂げたい気持ち…!!


みんなが

コメントだったり、入国してくれたりして

たくさん応援してくれるの

まゆち知ってます三└(┐卍^^^ω^^^^))卍


もうすぐ2020年終わりますが

いい年にできるように、

いい時間をみんなと共有できるように、

毎日楽しくすごそーね!!!!





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!