ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 56車両目*.『たいとるおもいつきませんでした(土下座)』

56車両目*.『たいとるおもいつきませんでした(土下座)』





いんきゃぴーす。


バーチャルめいどりーみんで

オムライスとかパフェとか

プレゼントできるみたいです|˙꒳​˙))


食べさせてください(切実)



推しのぽーず

なんか好きになるめいどちゃん

みんなこのポーズしてる




たいとるほんまに思い付かなかったんです…

致し方なし、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


まゆちかわちいの元祖は

なんば店のびっぷの人に言われて

ぱくりました( ・-・ )( ・-・ )


以上です。


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!