ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 96車両目*.『そういえば夢の国に来て2年らしいZe』

96車両目*.『そういえば夢の国に来て2年らしいZe』



今月入ってもうあと2ヶ月で周年かー

って考えてたら

まゆさん今月夢の国に来て2周年じゃないですか


10/24でつ


ハロウィンイベントの日

。゚(゚^o^三^o^゚)゚。



待ってクレメンス


2周年


365日×2


そんなにいたのかぁ、、、



早いねええ。゚(゚^ω^゚)゚。


まゆも気付けば先輩ですが


入ったばっかりの時は

いっぱいミスしてました‪( ◜௰◝ )‬フォ


後輩ちゃんたちに

まゆちとお給仕楽しいって言われると

すごうれぢいでづ。。。




まひるにプイプイのコラボカフェ

着いてきて貰っちゃいました





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!