ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.1♥ 初ブログ!初めましてあいらです!へのコメント

しゅう

ブログでは初めまして!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

しゅうです~。馬の人です~(笑)
初お給仕日の2月2日に初めてあいらちゃんに会って、5日後に2回目ましてで、先月25日に久々にあいらちゃんに会えたね。
あの時はあいらちゃんが居てくれて嬉しかったです~(^∇^)
限定のネームプレートも成立して良かったね!
あいらちゃんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たくニャン

あいらちゃんはじめまして〜\(^o^)/

もうオタロの常連やけど、あいらちゃんとわ、はじめまして〜だよ(*^^*)これからも宜しくね

それとブログ開設おめでとう㊗〜これからもあいらちゃんのペースでブログ楽しみにしてるね

きょうすけ

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます!
コメントが遅れて申し訳ない…( .. )

また会ったらお話しましょうね(^^)

クレヨンしんちゃん

あいら?

そんな歌、昔あったって聞いたよ。(笑)(^-^)
♪あいらは、ドラマー
やくざな、ドラマー♪(笑)(^-^)
あっ、ごめん!(笑)(-人-;)
それ、おいらややった!(笑)(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
改めて、はじめまして?
ブログでは、はじめましてやね。
たなぴょん、言います。(^-^)
前ふり長くて、ごめんね。
オタロで一度会ってるんやけど、覚えてるかな?
名前言われて、「えっ、おいら?」ってボケてたんやけど。(笑)(^-^)
ここで、簡単な自己紹介します。
名前は、たなぴょんです。
あだ名が、クレヨンしんちゃん。(笑)(^-^)
ちなみにオタロ以外の呼び名は、しんちゃんです。
だから、クレヨンしんちゃん。(笑)(^-^)
推しは、居ません。
だって卒業したら、泣いてしまうから。(笑)
(^-^)
たぶん。(笑)(^-^)
とりあえず、こんなところかな?
また、愛に行くので。
会えた時は、夜露死苦!(笑)\(^-^)/
って、暴走族風に言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
こんな感じで、変なコメントするので。
付き合ってくださいね。(^-^)
以上、長くなってごめんね。(-人-;)
お喧しゅうございましたなぴょん

もんもん

待ってました

ブログ開設おめでとう!お願いダーリン覚えたんだね!良かった。良かった。これから、楽しみにブログ見るねー!

どんくん

blog開設おめでとうo(^▽^)o

待ちに待ったこの日。自粛期間中の楽しみが1つ増えましたよ(^^)

8月末から9月頭に復帰を予定してるので、その折にタペ持っていきますね✩.*˚その頃にはもう少し落ち着いてるといいな。

体調管理はくれぐれも気をつけてね!また、元気に逢いましょ♡

かず ほし

はじめまして

東京住み大阪常連です ん?
大阪のりーみんも大好きで大阪に遠征するんですなのでなかなか会えないけど応援してます
ちなみにオタロの推しは まぁむ ふうか はぴです

ひろひろ

あいらちゃん

可愛い可愛いあいらちゃんブログ開設おめでとう。
ブログは自分のペースで。

いわちゃん

*\(^o^)/*

ブログ開設おめでとう*\(^o^)/*
これからも楽しみにしてます(^ ^)

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ☆
毎日の更新を楽しみにしてるな
ちょい間空くけどそのうち行きます

ほなまた

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る