ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.1♥ 初ブログ!初めましてあいらです!

♥No.1♥ 初ブログ!初めましてあいらです!

日記


初めまして!


ゲームの国から来たあいらです- ̗̀ ♡ ̖́-


あいらは、今年の2月2日に夢の国にやって来て


3月24日に正制服になりました!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


今回が初ブログと言う事なので張り切って沢山ブログを書きたいと思います!


まずはプロフィール!!





名前:あいら


出身地:ゲームの国


誕生日:5月28日


年齢:7歳!お給仕始めた頃は6歳でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


趣味:ゲームをすること


写真を撮ること


アニメを見ること


特にメカ系…d(^q^).。o


ダンスリスト:どりーみんパスポート、おねがいダーリン


こんな感じです!( '༥' )


あいらは本当にゲームが好きで…






ヘッドセットにこだわったりPCにこだわったりしてますᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅


沢山お給仕頑張ってギラギラ光るPCにするつもり!





あ!カメラを持っているあいらです!


かっこいいでしょ?(๑¯ω¯๑)


ではでは!自己紹介はここで終わりたいと思います!


-----------------



ずーっとブログ出来るまで投稿頻度どうしようかなぁ?


って悩んでたんだけどほぼ毎日ブログ更新したいと思いま


す!(๑¯ω¯๑)あいら頑張るよ!


初めのブログなので沢山のコメントやいいねお待ちしており


ます…(๑ ́ᄇ`๑)


ばいにゃん♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!