ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? #あいらの思い出報告書 デイリー1位になりたい!

#あいらの思い出報告書 デイリー1位になりたい!

日記

ええっ!!!


待ってまって!!!


みんな!みんな!デイリー2位だよ!!!


ちょっと投稿したらもしかしたら上がる


かもしれないと思って


投稿してみるね



この写真は


イベント前に美容室で魔法をかけて貰ったの(⑉• •⑉)


みんなに髪の毛可愛いって言って貰えてちょー


うれちかった!


あいらって基本髪の毛アレンジするのが


苦手だから


お給仕の時は


髪の毛下ろしてたり


ポニーテールにしてたっけˊᵕˋ


なんかね真夜中って何か色々な事を思い出したり


しちゃうから


振り返るね




私の好き好きぴの大先輩


るんちゃん


るんちゃんはね


私が正制服に上がった日が


るんちゃんの誕生日だったの!!


凄いよね!!


すきぴな先輩と同じ


日にお祝いごとがあるなんて


奇跡だなぁって思った!笑笑



正制服にあがったばっかりの


ぴかぴかあいらちゃんと1年前のるんちゃん


可愛いでしょ(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛???


るんちゃんと仲良くなれて


あいらちゃん幸せ!!!!


勝たんしかるんちゃん!!笑


そうそう


そういえばね


少し語りたい事があって


あいらがオタロに来て間もない頃に


在籍してた先輩メイドちゃんは


あいらにとってのメイド人生に


影響を与えてくれた先輩メイドちゃん


ばっかりだったなぁ(⑉• •⑉)


堕天使という扉を開いてくれた


オタロ初めてのeggの先輩。



いつも明るくて盛り上げが


上手かったパーティメーカーの先輩。



本当に本当に


この2人の先輩が居なかったら


あいらがここまで輝けなかった気がする。


パーティメーカーの先輩からは


盛り上げの力をもらって


eggの先輩からは


みんなに愛される方法を


学んだなぁ…♪


この事を言うのは


内緒にしとくはずだったんだけど


ここに残したかったから


書いておきます。


あいらを作ってくれた


先輩には本当に感謝しきれないです。


オタロの常連さんなら


なんとなくわかる気がするけど


この先輩達って本当に凄かったよね。


あいらが思う伝説のメイドちゃんは


まさにこの2人だったなぁ(/ω\)


私もみんなに憧れて貰える先輩に


なれたかな…ι(////・-・´///)/⁄


あいらの夜中の独り言でした!


デイリー1位本当に取ったことないから


このまま奇跡が起こりますように


(*´ω`*)


あいらならきっと!


できるはず!!!←自惚れ(◔ω◔ * )


まだまだ前回のブログコメント待ってます!!


ブログなくなっちゃったら


それはそれで


いい思い出笑笑


もしこれが最後のブログに


なっても全然悔いないぐらい


あいらの先輩は


すーぱーリスペクトしてるので


ここに残せて


嬉しい気持ちでいっぱいです♡







いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!