ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
#あいらの思い出報告書 デイリー1位になりたい!へのコメント

クレヨンしんちゃん

あいらの、バカ~!(泣)

いきなり、バカとは何?
って思ったかも知れないけど、大好きだよっていう意味だから。

愛ら、かったなぁ~。(笑)(^-^)
無理やり、あいらにするな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

もう、VIPカードに「シロ」描いてくれないの?

いろんな夢の国(りーみん店舗)でVIPカードのシロ見て、「人喰いサメの映画!」
あっ、ジョーズ(上手)って言ってくれたよ。

自分で描いてないけど、我が事の様に嬉しかった。

また、愛たいなぁ~。

これからも、元気でね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ミャコ

あいらの事はずっと忘れないよ

良い先輩に恵まれて良かったね!
めいどりーみんでの経験は必ず色んな所で役に立つよ。
かれからもあいららしく毎日を楽しく過ごしてや!

更新されなくなってもまた時折このあいらのブログを見てあいらとの思い出に浸るわ^_^

カズ

あいらちゃんへ

遅くなってしまったけど、卒業おめでとう。
そして、お疲れ様でした!
あいらちゃんとは、あまり話せなかったけど、同じゲーム好きな
だけでも嬉しかったです。

Twitterのいいね!して下さってありがとう。
嬉しかったです。

これから、色んな意味で大変やと思うけど、体調には気をつけて
過ごして下さいね。

どんくん

やっぱり貴女は貴女ですね。

いつまでもらしくあれ!

あり

お疲れ様でした

最後まで感動するね\(^-^)/\(^-^)/一位にぬれたらいいなぁーのコメントでした\(^-^)/この先の人生光輝けーーーわぁーー\(^-^)/

Nana

頑張ろうね

二位か、一位になりたいね、、!☺︎
あいらちゃんかわいい、、たくさんの先輩がいていまの輝くあいらちゃんがいるんだね、!この頃のあいらちゃんもみたかった、ブログ更新してくれてありがとう。

ひろひろ

あいらちゃん

eggの先輩を好きで居てくれてありがとね。

しゅう

最後の指令、目指せデイリー1位!

こんばんは~\(^▽^)/!

桜の花にあいらちゃん、とても良きです~(*´∇`)ノ
あいらちゃんのメイド人生は良い先輩に恵まれたよね(^-^)
あいらちゃんが正制服になった日がるんちゃんの誕生日の当日だから運命だよね~(^ω^)
はぴたんもここたんも元気にしてるかな?

たくニャン

あいらちゃん元気かな?

卒業後もブログ更新わ凄く嬉しい(^.^)元気で過ごしてるのかな?

今日見たよ、デイリーランキング2位やったのと、みんみがコメントしてくれてる人数がたくさんやって改めて感動した( ;∀;)あいらちゃん卒業後も愛されてるねって感動した( ;∀;)

また、ほんまに、限定復活とかあいらちゃんが復活出来たらいっぱいまた会いに来たいな(^.^)

あと、この前に言うの忘れててあいらちゃんのチェキ帳無事届いてて見せるの忘れてた( ;∀;)
だけど、ずっと大事に使うね!

るんちゃんのブログでも見たよ(^.^)あいらちゃんが正制服上がった時るんちゃんと被りーみんだったんやね(^_^;)

目指せデイリーランキング1位願ってるね(^^)あとブログずっと生かしてほしいね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る