ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? #堕天使あいらの卒業・1周年イベント報告書

#堕天使あいらの卒業・1周年イベント報告書

日記


こんちには!


昨日は私の周年と卒業式でした!


たくさんのご主人様、お嬢様に


お祝いしてもらえて


ちょー幸せでした!


プレートなんて過去最多の20枚越え!!


キラキラリボンに上がった時は


確か12枚?で大満足してたんだけど


20枚越えはもう1年間


頑張った!っていう達成感に満ち溢れてた!!


ギャラクシーシャンパンも


全色は揃わなかったけど全色分の


ギャラクシーシャンパンを


プレゼントしてもらったり


なんと言っても!


みんなで協力して貰った



すーぱー神様シャンパン



は言葉に表せないくらい嬉しかったです!!


ずっと夢見てた自分のイベントで


タペストリーをお店の中を


埋め尽くしたいも叶ったし


シャンパンタワーも


フィリコも


あいらのしてみたいことが


全部詰まったイベントだったと思います!


皆には感謝しかないです!!!


もしまだブログが残ってたら最後の


コメ返をするので


是非たくさんのコメントを


待ってます!!!


過去一多かったコメント数が


ブログ始めた一発目のブログだった気がする!


コメント数20以上超えて


月間ランキング上位狙いたい!!


ではでは


たくさんのコメントを添えたお写真投下するぞ


ー!!!






最強メイドちゃんと呼んで?(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ



自分でもビビるシャンパンの数(((o(*゚▽゚*)o)))




初ケーキ!!



お嬢様がデザインしてくれた


8連プレート!!


連結プレートで1番大きいプレートでした!


あいらうれちい(歓喜)



シャンパンタワー(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)


シャンパンタワーはやっぱりベテランメイドちゃん


しか無理かなと思ってたけど


メイド初めて1年目でしてもらえてる


とは思ってもなかったです!


叶えてくれてありがとう♥




きゃぁぁぁ♡♡


これが噂のフィリコさんです♡♡


自惚れしちゃうぐらい可愛い♡♡


フィリコが2本、シャンパンタワー、


ギャラクシー、すーぱー神様シャンパンを


プレゼントしてもらえる


あいらちゃんはオタロードの


伝説のメイドちゃんとして


名を残してもいいかな三(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛


いやここは強気で


あいらは伝説のメイドちゃんです♡♡


最後の最後まで


あいららしさを貫けたと思います!!


あいらだから・・・って理由で


初めてのギャラクシーをプレゼント


してもらえたりして


皆には愛されて愛されまくった


あいらちゃんは


皆の中で


思い出に残るメイドちゃんになれたかな?


あいらはみんなの事を一生


忘れないよ!


永遠に残る思い出を一緒に作ってくれてありがとう♡♡


#堕天使あいらの報告書




いいね 19

コメント 28

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!