ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
#堕天使あいらの卒業・1周年イベント報告書へのコメント

りーみん

あいらちゃんへ!

あいらちゃん1周年と卒業おめでとう〜!!
最後の日になっちゃったけど、可愛いあいらちゃんに会いに行けてとっても嬉しかった〜!
ななちゃんがたくさんあいらちゃんのこと紹介しえなえて話してくれて、ずっとずっと会いたかったの!
直接会ったらななちゃんの言う通りとっても優しくて顔可愛くて、ハイパースーパーメイドちゃんで伝説がみれてとっても楽しい時間でした〜!!遠くから会いに行けてよかったし、26日のことは忘れないよ

しゅう

ありがとう、あいらちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

あいらちゃんに初めて会ってから1年と1ヶ月。
研修の頃から知っていて、途中ブランクがあったけど、7月に久々に会えた時はとても嬉しかったことを覚えてる。
そしていつの間にかボクの名前が週三さんになってた・・・(^_^;)(笑)

公式リポーターにもなってさあこれからと言うからという時の卒業は寂しいし、平日残業続きであいらちゃんの門出を祝うことが出来なかったけど、先週日曜日に会えただけでも良かったです。
あいらちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)
期間限定でも良いから戻って来てくれたら嬉しいな(^-^)

それでは、シュウチャンでした~(^_^)/

あり

おめでとう

初めてオタロード行ったとき\(^-^)/あいらちゃんがいたんだぁー\(^-^)/LIVEやってくれて\(^-^)/二度目の入国まで待っててくれて\(^-^)/遅れちゃったけどm(_ _)mごめんねー(◎-◎;)これからの人生キラキラ輝きますよーに\(^-^)/ばいにゃーーー

すず

おめでとう

あいらちゃん1周年+卒業おめでとう!可愛いあいらちゃんお顔が天才♪。.:*・゜♪。.:*・゜

きよ

こんばんは。

あいらさん1周年イベントお疲れさまでした。

堀未央奈(ばぶち)

卒業

卒業おめでとう!
結局何もできなくてごめんね…
初めてあったのは夏やったね
VIPカードにお絵描きしてもらえて嬉しかったし 沢山お話したり思い出作れて楽しかったよ!
これからも頑張ってね!
応援してます!
では!

りな

あいらちゃんお疲れさま!!

初めまして!
あいらちゃんのブログは読ませていただいていて、関東に住んでいるのでいつか会いに行きたいなと思ってました。
コロナのせいでそれは叶わなかったけど、twitterやブログであいらちゃんのこと応援させてもらってました!( ¨̮ )
これからのあいらちゃんの人生が豊かで幸せなものとなりますように!( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )

アミ

卒業おめでとう

あいらちゃん卒業おめでとうございます。
20番目にコメントしたいって思ってたら過ぎちゃった笑
あいらちゃんって沢山沢山愛されてるなぁってコメント見て改めて実感した、、
私もあいらちゃんが大好きです!
ずっと大好きだよ!

ひでぴょん

お疲れ様でした

周年、そして卒業おめでとう。
1年間お給仕お疲れ様でした。
あった時はいつもチェキをありがとう。
シャンパンタワーにフィリコは凄かったね。
プレート可愛いらしいね!
ギャラクシーシャンパン沢山、よかったね。
最後に会えてよかったよ。
卒業してからも頑張ってね。

ぐっさん

卒業おめでとうございます!

あいらちゃん、卒業おめでとうございます!
いきなりの発表でビックリしました。
1周年でめでたいと思ってたから。
でも、こんなにもみなさんが祝ってくれるって
本当にあいらちゃんは愛されてたんやねと思います。
会えなくなるのは寂しいけれど、次のステップも頑張れ!
応援してます(^^)

1ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る