ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ❤︎No.2❤︎ 初コメ返!!

❤︎No.2❤︎ 初コメ返!!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧こんにちは!


昨日は沢山のいいねとコメントありがとうございました!



因みにあいらはねぼすけさんなのでお昼まですやすやしてました笑



あ、私のお友達の1人の大きいうさぎさんです。


あいらは寝る時に絶対沢山のお人形に囲まれないと眠れない


の┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛(´・`;)┗(^o^)┛┏(^o^)┓


寝る所に沢山お人形が居るよ!


(あと、あいら…眼鏡っ子だよ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返!




コダックさん

あいらのブログの初コメありがとう!!!


あいらね〜いつもコダックさんの面白いTシャツ見てるよ!


次会う時、新しいTシャツ着てきてね!(ง ´͈౪`͈)ว(ง ´͈౪`͈)ว


因みにあいらの持ってる面白いTシャツは〖令和〗って


書いてるTシャツです(笑)いや何処で着るねん!(((^-^)))



るんちゃん


るんちゃんからコメント来てめっちゃ嬉しい…!!


あいらめちゃくちゃブログ頑張るので


見守っててください( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ユニットしましょ…あいらギンガンテイック


頑張って覚えるので!(^o^)ソイヤッ



せんせいさん


お久しぶりです!!


せんせいさんにドリパス踊ってる時のパニエの動かしかた


が綺麗な方がいい!って聞いて沢山ダンスの練習して


多分オタロ1綺麗なパニエ使いになったよ...。(笑)


おねがいダーリンの最初の所の振り付けでパニエの動かし


方をこだわってみたので良かったら見てほしいな( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



いわちゃんさん


この前はブロマイドGETありがとう♡( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


めっちゃうれぴい(笑)


あいらウォッチャー頑張るよ!ꉂ(ˊᗜˋ*)


あともう少しでbirthdayですよね!?


遠くからおめでとうを伝えるよー!



ひろひろさん


ブログ見て欲しい!の約束守ってくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


あいらは文書くのが好きすぎて毎日のブログが日課に


なるよ!(^o^)ソイヤッひろひろもブログ見るのを


日課にしてねー⚆.̮⚆



かずほしさん


あいらかずほしさんに会った事あるかな?( ˃ ⌑ ˂ഃ )


あいら7歳でお馬鹿さんだから次会う時は


かずほしだよ!って伝えて欲しいな!


あいらね良く青い鳥さんで常連さんの名前を覚えようっと


思ってかずほしさんの事を見つけたから名前覚えてるよ⚆.̮⚆



どんくんさん


どんくん!!やっとあいらも待ちに待ったブログが


できたよーー!!ブログ書くのが日課になるのでどんくんも


毎日ブログチェックを日課にしてね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


あとタペストリー届いたみたいだね!良かったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


あのタペストリーめっちゃこだわってるんだよ!


こだわったポイントは次会う時に教えるねꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑



もんもん


おねがいダーリン覚えたよ!!めっちゃ頑張った!


今めいどりーみんってコール禁止だから、コールが


解除された時にはあいらにコール教えてね〜(๑¯ω¯๑)


因みにあいら次はまっさらブルージーンズを踊る予定


だよー┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛(´・`;)┗(^o^)┛┏(^o^)┓(笑)



クレヨンしんちゃんさん


おいら、?って聞かれた事覚えてるけど…


はっきりと覚えてない…ごめんなさい(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


でも、これでもう覚えたよ!!


あいらに次会うときは名前をちゃんと伝えてね!


そしたらブログと繋がるからꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑


あいらに会えた時はこちらこそ夜露死苦!!(๑¯ω¯๑)



きょうすけさん


昨日コダックさんと約束したブログのコメント守ってくれて


ありがとう!いつもきょうすけさんに会う時にはいつも


コダックさんとニコイチだよ!(๑¯ω¯๑)男の友情っていいなぁ


( ー̀֊ー́ )✧︎誕生日色んなご主人様に聞いてるんだけど2日違いの


きょうすけさんがいま1番あいらと誕生日近いよーL(’ω’)┘三



たくにゃんさん


初めまして!他の先輩メイドちゃんのブログで


前たくにゃんさんのコメント見つけましたよ!


だからブログでは3回以上あったことがあるかも!


あいらに会った時にはブログでコメントしたたくにゃんだ


よ!って伝えてね!あいら名前覚えてるからね!



しゅうさん


お久しぶりです!しゅうさんとは結構あいらと会ってるよ


ね?( ー̀֊ー́ )✧︎ブログでは初めましてだけどね(笑)


これから沢山ブログ書くから楽しみにしてて欲しいな!


次会うときネームプレートつけてるかなあ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


チェックしてね!

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!