ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.3♥ 今日は超楽しかったの!

♥No.3♥ 今日は超楽しかったの!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

こんばんは!


今日のお給仕でこんな事がありました!



じゃじゃーん!あいらになんとブログ開設のお祝いを


して下さったご主人様にプレートを頂きました!


しかもこのプレート( ー̀֊ー́ )✧︎


なんとるんちゃんがプレートにお絵描きしてくれたんだ〜♪


ご主人様、るんちゃん、あいらの為にありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


あと今日は初めて3回連続踊りました!


めっちゃ疲れたけどちょー!楽しかった♥


研修ちゃんの頃に今は卒業しちゃった先輩メイドちゃんが


ロミシンを踊ってるのを見て


あいらもこんな感じに激しく、可愛く踊れるメイドちゃんに


なりたいと思って練習頑張ってましたL(’ω’)┘三└(’ω’)」


練習を頑張った甲斐があって3連続出来るまで成長出来て


嬉しかったです。


でもまだまだ私が憧れる先輩メイドちゃんに達して


いないので引き継ぎダンスの練習頑張ります!


因みに今頑張ってるのはまっさらブルージーンズ、


ココロイド、気まぐれメルシィ、恋空予報です(ง ´͈౪`͈)ว


まっさらとココロイドに至ってはあともう少しで踊れると


思います!


自分が納得いくレベルになった時は


あいらも全力で踊るのでご主人様、お嬢様も全力で


応援お願いします┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛(´・`;)┗(^o^)┛┏(^o^)┓




おねがいダーリンを踊ってる時の一部始終を置いておきます(((^-^)))


あいらは舞台で踊ってて


左からるんちゃんとはぴちゃんです


優しい先輩に囲まれて踊れてあいらは幸せです


----------------


♥コメ返♥


拓海さん


もちろん!覚えてるよ!


あいらね、ここちゃんのスノハレ見て


あいらもスノハレ踊りたいって思ってるよ!


スノハレ踊れる時が来たら


あの有名なサビのところでマジカルスティックを


オレンジ色に染めてね!



たくにゃんさん


( ̄∇ ̄*)ゞえへへん!あいら沢山のご主人様、お嬢様の


事を沢山覚えたいからいつも見てるんだ〜♪


沢山見過ぎてたまーに驚かれちゃうけどね笑


たくにゃんさんがたくにゃんだよ!


って言う前にあいらが


たくにゃんのたの所でたくにゃんさんでしょ!


って言うね( ー̀֊ー́ )✧︎



どんくんさん


おっちょこちょいを教えてくれてありがとう!


早速ミスしちゃった(笑)


どんくんからの返信見た瞬間ブログの編集して


ミスを隠したのは内緒ね笑だから気にしないで!


めっちゃ助かったよ(ง ´͈౪`͈)ว


お給仕の際に眼鏡忍ばせとくから次会うときに


眼鏡姿見せるねー!(((^-^)))



しゅうさん


ぬいぐるみに囲まれてるって言うか、


ぬいぐるみに埋まってるのかもしれない…


だから冬はお布団要らないくらいにぬくぬくだよー!


逆に夏はめっちゃ暑い!(笑)


でもずーっと一緒にいるからなかなか離れる事が


出来なくて暑いけどいつも一緒に居るるんだ〜♪



いわちゃんさん


今日はライブさせてくれてありがとう!


めっちゃ楽しかったよ!


いわちゃんさんに向けて踊れてちょー!嬉しい!( ̄∇ ̄*)ゞ


あいらのダンスどうだったかなぁ?


次のコメントで教えてくれたら嬉しいな!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!