ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.4♥ おっはー!

♥No.4♥ おっはー!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

おはようございます!

 

今日はね、お給仕前に人生で初めての眉毛サロンに行ってき

 

ます!

 

あいら眉毛がコンプレックスだからめっちゃ楽しみ!(ง ´͈౪`͈)ว

 

beforeafter載せるから夜のブログL:eyes:K !見てね!

 

それまでにコメントといいねどしどしお待ちしております(ง ´͈౪`͈)ว

 

 

前髪上げてる写真で1番新しいのこれしかなかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

垢抜け頑張るぞー!

 

あと今日!ピアスがちょうちょʚïɞ.•に進化したのL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

今日のあいらには眉毛と耳元に注目してくれたらうれちい!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

♥コメ返♥

 

どんくんさん

 

どんくん〜!コメント1番だね!( ー̀֊ー́ )✧︎

 

流石どんくん⚆.̮⚆

 

ロミシンはまだ踊れないよー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ここちゃんの見て

 

憧れ抱いたって事だよー!

 

いやぁ!ブログ書くの楽しい!ずっと永遠に書いてしまいそ

 

う笑またコメント1番狙ってね=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

 

 

拓海さん

 

おはよぉ!ラブライブのサイリウム!!!

 

持ってきて!持ってきて!絶対楽しい∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

 

Wonderful Rush!ね!分かったよφ(・ω・`)メモメモ

 

残りのお休み楽しでねL(’ω’)┘三└(’ω’)」

 

永遠の9人の女神最高!!♥

 

 

しゅうさん

 

おはおはー!

 

昨日のライブちょー!楽しかったよ(^o^)ソイヤッ

 

しゅうさんもオタロに遊びに来てみんなで

 

ライブ楽しもー!

 

るんちゃんの絵可愛くて可愛くて仕方がないの( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

たくにゃんさん

 

こちらこそまたまたまたコメントありがとう!ꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑

 

永遠に続く系のやつだね(๑¯ω¯๑)

 

良かったらお給仕情報チェックしてね!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!