ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.3♥ 今日は超楽しかったの!へのコメント

クレヨンしんちゃん

だろうね。(笑)

顔と名前が、一致しない。(笑)(^-^)
じゃあ、次会った時。
名前、言うからね。
たなぴょんだよ!(笑)\(^-^)/
って。(^-^)
まぁむからは、おじさんって言われてるけど。(泣)(>_<)
あっ、(泣)(>_<)は泣いてないから。(^-^)
また、コメントしマスク。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

いわちゃん

楽しかった(^_^)

ダンスよかったよ〜(^O^)
卒業したメイドちゃんと
似てるところもあるかな( ・∇・)

たくさん踊れることは良いことだね
この暑い時期は熱中症にも
気をつけながら頑張ってね(*^ω^*)

たくニャン

あいらちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

またまたコメントお返事ありがとうね(^o^)

あいらちゃん凄いね(笑)かんしん(^o^)色々みんなのブログ見て、覚えてるんだね(笑)

けど、まずわあいらちゃんに会いに行かないと(≧▽≦)笑

たくニャン割りとどっちか言うとお日様の時間帯が行きやすいけど、あいらちゃんがお月様が多かったら行くの難しいかな( ˘ω˘)

ブログ開設おめでとうプレートもらったんだね(*^^*)るんちゃんお絵かき上手いやん(笑)

今あいらちゃんが覚えたい曲の、まっさらブルージーンズとか、また完璧に出たら見たいなー

これからも頑張ってね(^o^)ファイトファイト応援してます

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ブログ開設のお祝い、やったね♪ (#^ー°)v
るんちゃんが描いてくれたんだね。
ライブの時のみんなが楽しそうだね(^-^)
ぬいぐるみがいっぱいで癒されるの分かる~。
確かに冬は心も暖まるね(*^_^*)

拓海

こんばんは

あいらちゃんこんばんは

プレートでお祝いしてくれて良かったね。
プレートに絵と文字書いてるの本当にすごいね。

スノハレもしできるようになったら、注文しようかな。あの時はペンライトなしでここちゃんを応援したけど、今度はラブライブのサイリウムでやろうかな。
後でラブライブだと、Wonderful Rush一番好きなので、是非やってみてね。

さっき兵庫県へ戻ったよ。昨日のニュースによって、お盆は実家で過ごすのは辞め、車で再び戻ったよ。一泊しただけで終わった。なので、残りの休みは家で過ごします。

どんくん

更新速度爆速すぎやしませんか?

blog更新が、楽しくてしょうが無い感が溢れとるな(^^)

ロミシン踊れるようになったと言うことかな?
あと、2週間半後にはライブの曲が増えてることを楽しみにしてますね✩.*˚

そんな、おっちょこちょいさんが地味に可愛いだけどね♡
眼鏡っ娘してくれるだなんて(><) チェキ撮ろうね!


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る